★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争66 > 680.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ナチスとシオニストは最も醜い双子(親はブッシュ爺とユダヤ資本)
http://www.asyura2.com/0502/war66/msg/680.html
投稿者 木村愛二 日時 2005 年 1 月 27 日 10:53:32:CjMHiEP28ibKM

(回答先: ヘブライの館2『シオニズムの秘密』より:「ドイツ・シオニスト連合とアイヒマン」その他 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 1 月 27 日 09:50:34)

季刊『真相の深層』04夏3号を参照されたし。

目次:9・11事件の成果は米財界とナチスの関係が米政府公文書によって確認され、これで、歴史見直し論者の長年の主張の正しさが証明されたこと
[中略]
ジョージ・ブッシュの祖父で、イエール大学の「骸骨団」秘密結社の会員だったプレスコット・ブッシュは、ハリマン財閥と組んでナチス・ドイツに秘密資金援助をしていた「ならずもの」の黒幕一派のメンバーである。
 上記表題のニュースを『ニューハンプシャー・ガゼット』紙が報じている。ブッシュ家とナチスとの腐れ縁については、勇気ある独立系の調査報道ジャーナリストによって、かなりの詳細が伝えられてきたが、主要メディアはそれを黙殺してきた。(今も黙殺している……。)
 この記事には、プレスコット・ブッシュやハリマンと、ナチスのパトロンだった産業資本家との腐れ縁の大雑把な輪郭が書かれている。その詳細について、米国のジャーナリストたちが暴露してくれるのを期待したいところである。
 しかしそうした話題よりも興味深いのは、米国のメディアがこの腐れ縁を見て見ぬ振りして、独立系のジャーナリストたちの努力の成果を罵倒したり踏みにじってきたことが、この新聞記事で“内部告発”されていることである。
 ブッシュ家の「秘密」を暴くのは文字どおり命がけの冒険のようだ。小ブッシュが弟の“シマ”であるフロリダで開票詐欺を行い大統領の椅子をネコババしてからほどなく、その伝記作家が怪死を遂げているのである。
 
 ナチスとイスラエル建国のテロ専門リクード党の元祖を、ブッシュ爺とユダヤ資本は、一緒に育成したのである。ナチスとシオニストは最も醜い双子である。
 [後略]

 次へ  前へ

戦争66掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。