★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争66 > 893.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ヘス謎の単機投降…和平工作は都合が悪くて「幽閉」してしまったのではないですか?
http://www.asyura2.com/0502/war66/msg/893.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 1 月 31 日 13:02:46: uj2zhYZWUUp16

(回答先: Re: ヘス謎の単機投降 投稿者 JFK 日時 2005 年 1 月 31 日 10:49:07)

ヘスは歴史の真実を知っていたのではないでしょうか?
そして、彼を殺害する事も出来なかったので、幽閉したのではないでしょうか。
ヒトラーの英国への戦い方は、不徹底で甘いものであったと考えています。
ヒトラーは英国と和平が出来ると考えていたかもしれませんね。
英国は降伏する(和平に応じる)と考えていたのではないでしょうか?
騎士道を気取ったヒトラーがいるようで異常に思えます。
日本海軍が英国の二隻の戦艦を航空機攻撃で沈めてしまった時に、そのことを嘆いたというような文をどこかで読んだ記憶があります。
ヘスはヒトラーの承認を得て英国へ飛んだのかもしれません。
英国をそのままにして、ソ連へ攻め込むことは、狂気の沙汰ですね。
イタリアも参加させて英国に上陸・占領作戦を行なうのが普通でしょう。
この作戦を行わなかった事に、「第二次大戦の真実の一つ」が隠れているのではないか?と考えています。
英国に対して、奇妙に遠慮しているのです。
そして、米国(ユダヤ勢力)を甘く見ています。
昔のバイキングのようにどう猛ではなかったのです。
こういう有様だから、フリーメーソン側の破壊者と見られもするのでしょう。
ヘンな人ですよ。ヒトラーは。
やはり、伍長あがりの絵描きさんだったのかな?

 2 81 +−

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争66掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。