★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争67 > 237.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 石原慎太郎という虚構
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/237.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 2 月 13 日 10:20:06: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: 石原慎太郎とオウム教 投稿者 外野 日時 2005 年 2 月 13 日 07:10:23)

↑の写真は、大正2年に断絶したはずの有栖川宮家の当主を名乗って、世間を笑わせた詐欺師である。このやんごとなき宮様詐欺師が名誉総裁を勤めていた大層ご立派な、正統派右翼団体、日本青年社は、広域指定暴力団、住吉会系列の由緒正しいヤクザ右翼である。

▲【1級右翼】 日 本 青 年 社 【尖閣諸島】 
http://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/sisou/1105471658/link
ヒットラー石原慎太郎が産経新聞で激賞の右翼団体「日本青年社」 (http://www.seinensya.org/)。
http://www.seinensya.org/undo/ryodo/senkakushoto/030204isihara.htm
名誉総裁の自称有栖川識仁が偽物だとばれたのは記憶に新しいが。またしてもやってくれました。
<都の工事巡り恐喝、右翼団体「日本青年社」会長ら逮捕 >
警視庁組織犯罪対策部は2003年12月3日、東京都八王子市石川町、右翼団体「日本青年社」会長・松尾和也(60)、
同市台町、同幹部・片博(55)など同団体幹部ら3人と、同市長房町、空調設備会社元社長坂爪十郎(69)など業者3人の計
6容疑者 を恐喝の疑いで逮捕した。ま、ウヨとはこういうもんだ。

▲日本青年社の最高顧問は西口茂男住吉会会長【警察庁警備局公安第二課】
http://www.asyura.com/sora/bd7/msg/596.html
○有働正治君:警察の方にお尋ねします。日本青年社の最高顧問西口茂男なる人物は、住吉会とはどういうかかわりがありますか。
○説明員(植松信一君):お尋ねの件につきましては、日本青年社最高顧問西口茂男と住吉会会長の西口茂男については同一人物と見ております。

この恐れ多くもインチキ宮様が名誉総裁をお勤めになる暴力団系列の右翼団体と石原センセイはタイヘン親しいご関係である。朝鮮右翼宗教直属の産経売国新聞上で、センセイは日本青年社を激賞されている。そして、センセイは、このヤクザ右翼の「志士」
(どうせ、朝鮮系だろうが。)同様に、尖閣に赴いて、気勢を上げたのである。

2003年2月3日発売の産経新聞より転載 
産経新聞社HP http://www.sankei.co.jp/
「海図に載らない灯台」

ということで、センセイの周囲にはタイヘン素性のよい紳士の方々が固めているわけだ。ヤクザといえば、麻薬業界のプレーヤーであり、当然、世界のユダヤ麻薬ネットワークに組み込まれている。背後にはユダヤがいる。さて、そのセンセイがオウムに肩入れしていた理由であるが、オウムの真の目的が何であったかを理解しないと解析できない。オウムは、朝鮮宗教、創価と統一の傀儡団体であった。これらの朝鮮宗教は、ユダヤとつるんだ、ユダヤ別働隊である。

極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
ロックフェラーさん、反日民族を敢えて手先に選んだのですね?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

つまり、背後にウォール街のユダヤ金融資本家が隠れている。(朝鮮宗教に隷属した自民党と公明党が国政を担っているのも、ユダヤ大王による、朝鮮宗教を介した日本の間接支配という意味だ。)

ユダヤ財閥は、地球の富を独占したい。そのユダヤは、中国が経済的に台頭するのを牽制したい。一番困るのは、極東の優等生国家が経済的に結合して、アジア版EUを作ることである。「AU」によって、日韓中台がひとつの経済圏を形成すれば、ユダヤ国家アメリカの一人勝ちには赤信号が点る。よって、日中、日韓、中台の間に軋轢をつくり、極東の国家同士が反目してもらいたい。だからこそ、教科書、慰安婦、靖国、南京などの問題を朝鮮宗教に捏造させてきた。作る会も勿論、統一朝鮮謀略宗教の傀儡である。勿論、中国側にも「反日」を煽る役割を与えられた連中がいる。改革開放で資本家階層が台頭し、共産党も人民解放軍も権威が地に落ちている。日本との関係が悪化し緊張状態が生まれれば、旧勢力が復権する。ロックフェラーは、親の代から中国共産党幹部とつるんでいる。ホットラインがある。

オウムとは、日本の朝鮮勢力を集めた組織であり、95年末に武装蜂起計画を持っていた。簡単に言うと、「オウムが騒乱を起こして、在日米軍が打撃を受け、在韓米軍が救援に駆けつけて、半島の米軍が手薄になった時点で、北が南進を開始する。日本を核攻撃すると脅して、半島の長期占領を目論む。」というシナリオがあったと考えられる。幸いにして中止されたようだが。これが成功していれば、半島が共産化し、極東に極度な緊張状態が生まれたはずだ。そうなれば、ユダヤ人の持つ軍産複合体は、冷戦復活で、長期間の儲けを確保できる。中国が統一朝鮮の後見役に回らざるを得なくなり、極東の大同団結はありえなくなる。アメリカ・ユダヤの一人勝ちが確定する。一触即発状態で東シナ海の石油は誰も掘れなくなる。ユダヤ石油メジャーは、大消費国、日本と中国に石油を売るおいしい商売が継続できる。金正日は、半島の赤色統一に成功し、民族の英雄となる。北朝鮮とユダヤの利害がここで一致する。(オウムのロシア人信者の素性に注目すべきだ。なぜ、短時日に日本以上の信者が集まったのか?ロシアには旧共産党勢力=ユダヤ人が多数いた。オウムがユダヤ・北朝鮮の傀儡であることを知っていたアカのユダヤがオウムに結集したと私は考える。)

石原は、神奈川県立湘南高校の社会主義研究会の出身である。石原に近い存在の読売のナベツネもまた東大日共細胞(日テレの氏家も)を通過してきた。こいつらには、ネオコンのユダヤ「トロッキスト」の臭いがする。右翼を演じる輩が実は、朝鮮半島有事を契機に冷戦再構築を狙うユダヤ大王の手先だったのか?そこのところが核心だ。石原は、ただの右翼ではない。だから、オウムに肩入れしていた。

統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争67掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。