★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争67 > 257.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
アメリカに従属しているからです。
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/257.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 2 月 13 日 19:29:43: YdRawkln5F9XQ

(回答先: 原爆二発食らった国の核武装論者 投稿者 けたぐれ后王 日時 2005 年 2 月 13 日 18:11:37)

安倍人気はアメリカに対する従属の仕方がうまいからではありませんか?

経済制裁を主張する方がアメリカにとっては好ましいでしょう。
ブッシュは日本と北朝鮮を戦争させたいのですよ。
武器を売る為に。

もっとも安倍支持者はここまで考えて支持しているのでは無いでしょうが。
拉致問題で日本人のフラストレーションは高まり
経済制裁を言う方がアメリカにも受けがいいし、それで支持しているのでしょうよ。
結果について考えない日本人らしい反応です。

>原爆二発食らった国の核武装論者
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/254.html
>投稿者 けたぐれ后王 日時 2005 年 2 月 13 日 18:11:37: UvPT7J.Q47XFw

>(回答先: イスラエルの残虐性の源はガス室・ホロコーストの大嘘にあり 投稿者 木村>愛二 日時 2005 年 2 月 13 日 17:44:54)

> カルト退治〜たとえ話篇

> 原爆二発食らった国で、核武装論者で、「あったことがなかった」運動のカルト、>戦犯の馬鹿孫=安部晋三が、なぜ人気があるのか教えてよ。

> その答えは「原爆二発はなかった」とでも言うのかな?「戦後の国家首脳は原爆を>経験してない」とでも言うのか?

>★日本の国家首脳の中には確かに原爆投下を喜んでいたアホもいたが・・・。

日本人の中には、原爆投下関して、アメリカに対して怒りを持つ人があまりにも少ないですね。
自分や身内が被害に合わなかったから「関係ない」と思っている人も多いでしょう。
むしろ、原爆投下は天皇や軍部を「こりゃあ、ダメだ。」とあきらめさせる効果があって、それ以上の被害の発生を食い止めたという考えが勝っているようだ。
「アメリカさん、よくぞ、原爆を落としていただきました。」ってわけです。
アメリカは人体実験がしたかっただけなんですけどね。

日本人はアメリカの奴隷なのです。
だからご主人に文句を言ったりはしないのです。
田中角栄は奴隷らしさが足りなかったからやられたのです。
安倍と小泉は奴隷らしさを競争しているのです。
日本国民とどちらの態度がアメリカに受けがいいかを気にしているのです。

日本は独立しなくてはなりません。
日本国民党に結集せよ!
右翼ですな。
しかし、独立は必要ですよ。
沖縄住民の米軍による被害を想起せよ!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争67掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。