★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争67 > 260.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
領土でもめるな!
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/260.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 2 月 13 日 20:01:37: YdRawkln5F9XQ

(回答先: 国後択捉を永遠にロシア領土と容認する売国首相小泉純一郎の命令する2ch掲示板ニュース速報+板での工作活動 投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2005 年 2 月 13 日 01:35:45)

「愛国心を主張する者ほど売国奴」さん、こんばんは。
領土問題はそこに住んでいる住民がどちらに帰属したいかの住民投票を行ったら済む話では無いですか?
こんな事でいつまでももめているのはアホラシイですよ。
意味ねえ〜。

>国後択捉を永遠にロシア領土と容認する売国首相小泉純一郎の命令する2ch掲示板ニュ>ース速報+板での工作活動
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/222.html
>投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2005 年 2 月 13 日 01:35:45: >>>>tTp1/cyvuKUmU

><官邸外交の内幕を斬る>
>鈴木宗男が核心証言! 小泉=プーチン「北方領土1兆円」密約
>「歯舞・色丹2島のみ返還」「石油パイプライン太平洋ルート」に潜む野望

>政治の表舞台に久々に北方領土問題が登場する。すでに、小泉首相と外務省はロシア>と極秘裡の交渉を 重ねており、≪2島返還≫を基に合意形成を急いでいるという。>>が、その裏で、シベリアの石油パイプライン 建設に日本が1兆円を投入することが暗>黙の条件とされたとの官邸中枢情報がある。振り返れば1年前、 日朝首脳会談で「8>人を返したら50億円をやる」と取引して拉致事件をこじらせた手法と似ていない>>か。 “1兆円で島2つ”でいいのか。
http://www.weeklypost.com/050211jp/index.html

小泉は手柄を立てたいのだろう。

>最近ロシア政府が北方領土は2島返還のみという方針を打ち出しましたが、どうやら>売国首相小泉はロシア政府の主張を全面的に受け入れてしまったようです。

>2ch掲示板ニュース速報+板では、以前に決まっていたシベリア石油パイプラインの中>国への支線建設がさも新たな情報であるかのようにスレッドが立てられ、中国を「支>那」と呼ぶ人々が「支那に石油を奪われていいのか」と必死で北方領土問題での日本>の譲歩を主張しました。また、アスキーアートを用いた、北方領土問題でのロシアの>正義を主張し日本が悪いとの情報操作も頻繁に行われました。これは小泉首相直属の>2ch工作員部隊の仕業と考えられます。

>彼らは「中東から金さえ出せばいくらでも石油が買えるのに、なぜ北方領土問題で譲>歩してまで日本がロシアから石油を買う必要があるのか」という問いには答えられま>せんでした。きっと、工作員のマニュアルにはその問いに対する対応法がなかったの>でしょう。

>森首相や鈴木宗男は2+2方式を主張していました。これは、帰属に議論のない2島>を先に日本に返還し、その後残り2島について日露で話し合うという方式で、先日決>着した中露国境交渉と類似した方式です。また、昨年夏まではロシアは2+αとか3島>とかいろいろな観測球を上げていましたが小泉は一切拒否していました。3島返還は>拒否して2島返還は受け入れるというのですから、小泉の行動はまさにロシアの国益>に合致しています。

まあね。

>何か弱みでも握られたか、あるいは2島だけでも自分の任期中に返還して貰って人気>をとりたいということではないかと考えられます。

そういうことでしょう。
でも、とりあえず2島だけでもいいでしょう。
なんでいつまでももめたいのですか?

>なお、2ch掲示板での工作員の活動については次のような書き込みがあります。是非御>一読を。
>[惨め] 塩爺人気は自作自演!?[惨め   >>>http://ton.2ch.net/test/read.cgi/news/992207003/


>561 名前:切込隊長 ★ 投稿日:2001/06/05(火) 12:33 ID:???
> 自民党関係者、ならびに読売系にお勤めの方、慣れないネットでの煽り、お疲れ様>です。 さすがに数人しか書き込んでくれないスレッドを常に上位に置いておくのは難>しいのでしょうね。 今、このスレッドは180番まで下がっております。
>塩爺がネットで人気というコンセプトで煽る割には、塩爺を扱う個人ページも少な>>く、 匿名で書き込める2ちゃんねる以外には全く塩爺のことはネットにゃ波及してお>りません。 もうちょっと努力が必要ではないかと思われますが、如何でしょうか。
> では。

>47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2001/06/08(金) 06:45
>とある記者の言葉
>上からの指示で徹底的に真紀子を たたく記事を書こうというのが方針です。 私は嫌>でしたが上司に外務省幹部と関わりがある人がいてそうせざるを得ません。 このサイ>ト担当の者もいて 真紀子批判の書き込みスレッド立てまくってます。

さもありなん。

>■2chスレを歪曲する夕刊フジを許すな■ http://piza.2ch.net/test/read.cgi?>bbs=news2&key=991919114&st=47&to=47&nofirst=true

>以下のスレでも書かれているとおり、基本的に政府系2ch工作員は愛国心を煽り、戦前>生まれでもないのに中国を支那と呼び、朝鮮人を「チョン」と罵倒します。しかしな>がら、その愛国心旺盛で中国人・朝鮮人への差別意識旺盛な人々が何故か、在日朝鮮>人だけが日本入国時に指紋採取されるのは不公平だという主張に日本人は率先して譲>歩して、日本人も全員出入国時に指紋を採取させるようにすべきだ、とか、危険部位>を含んだ肉骨粉を食べた米国牛肉を日本にどんどん輸入すべきとか、北方領土問題で>日本はロシアの主張を丸飲みすべきだといった信じがたい売国的な主張を行うので>>す。2chに政府系工作員が存在することよりも、その工作員たちが一見愛国心旺盛なよ>うにみえて実は外国の国益を追求していることを我々日本国民は厳しい視線で監視せ>ねばなりません。

まあ、そういう事もあるでしょうな。

>2chで右傾化工作を行なっているのは政府関係者では? part4   http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1107698839/
>2chで右傾化工作を行なっているのは政府関係者では? Part3  http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1106418943/
2chで右傾化工作を行なっているのは政府関係者では? Part2  http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1106403077/
2chで右傾化工作を行なっているのは政府関係者では?  http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1106391169/

はいはい、ごくろうさん。
ところで「右傾化」って何?
領土返還でもめ続けようとしている人の方が右なんですけど。
意味不明ですな。
小泉は自分が一番大事な人でしょうが。
そういう意味では外国に褒美をやって見返りに手柄を立てる人で右とは逆です。
左でももちろんありませんが。
売国奴とは言えるかも知れませんなあ。
しかし、売国奴って右翼が好むレッテルでは?

私は売国奴では無いが領土問題でいつまでももめるのは愚の骨頂だと思ってます。
最終的に国境を廃止しようと思っているからです。
つまり国家の廃止です。

まして、国境をめぐって殺し合いをするのは一番アホだ。
軍需産業に利用されているだけ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争67掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。