★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争67 > 282.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
いい加減にしろ!受験勉強でストップした脳ミソならソーカかトーイツにでも鞍替えせえ!その方が似合うとる!
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/282.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 2 月 14 日 00:56:49: SO0fHq1bYvRzo

(回答先: Re: フォローに感謝。私はアラブ人の要請を受けて日本人の説得を重視している。 投稿者 外野 日時 2005 年 2 月 13 日 23:37:54)

いい加減にしろ!受験勉強でストップした脳ミソならソーカかトーイツにでも鞍替えせえ!その方が似合うとる!


以前に私は別のホロコースト信者に対して次のような投稿をした。読んでみる勇気があるのなら開いてみるが良い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/978.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2004 年 7 月 23 日 08:02:39
「ホロコースト教信者」満漢全席氏にまとめて一回だけ返事しておこう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラバラの知識をバラバラに詰め込んでバラバラ思考しかできぬ受験勉強的脳ミソで、ロレツの回らぬ舌で、自立した人間に対して『単なる「仲良しクラブ」』など、チャンチャラおかしいワイ。

上記の投稿で私は次のように書いた。

****************************************
【引用開始:前略】

断っておくが、この御仁とは異なり、私は木村愛二氏を含め誰をも信奉しておらん。(他人に信奉などされたら木村氏が迷惑だろう。)私は世の中で進行している事実を自分で調べ上げて自分のノーミソで考えて自分の言葉で語っておるのだ。そのために利用できるデータは誰の何であろうが断固として利用する。Brennerが怒るだと? 勝手に怒れ! どうせ気の狂ったシオニストには手も足も出まいが! 私は誰も信奉しないし誰にも信奉されたくない。私は私である。

【中略】

いやはや、「入門書」をご紹介いただけるとは思わなかった。まあ、未だかわゆい受験生そのままやね。「これ一冊で疑問は氷解するはずです」だってサ。旺文社の参考書の帯から抜き出したようだ。

話のついでに、日本の学校教育は「教科書を勉強する」「数学を勉強する」「社会科を勉強する」等々を基本理念にしている。「教科書から学ぶ」「数学から学ぶ」などの主体的な取り組みの仕方を身につけるためのものではない。言ってみれば奴隷教育であって自由人教育ではない。高等奴隷教育がどれほど高等でも、所詮は奴隷教育に過ぎない。受験勉強が身に染み込むと高等奴隷になるだけである。

【後略、引用終わり】
****************************************


この「外野」とかいう外野席で野次飛ばししかできぬ愚か者は、この奴隷教育が少々身に染み込み過ぎた、とみえて、「偉い高橋先生のお言葉」とか「有名な『陰謀論者』広瀬先生の御本」などを教科書にして、延々と受験勉強の繰り返しをやっとるようだが、そうやって誰に「成績評価」してもらいたいのかな? まあ阿修羅を監視するモサドかCIAのスパイどもなら大喜びして100点をつけてくれるだろうな。

9・11を「イスラム・テロ」としか見ることのできない広瀬ごときの節穴の目で(でなければ知りながら外に対しては否定する卑劣漢)何が「陰謀」じゃ! こんな間抜けな(あるいは卑劣な)人間だからこそ、ホロコーストのペテン・詐欺を(上手に)避けて通るのだ。(世界中の出版界にはADLの監視の目が光っている。日本も例外ではない。)自分のノーミソを他人に預けてその「教科書」を引き合いに出してきても、くすぐったいだけじゃ。

年がいくつになっとるのか知らんが、自分の姿もわからんジャリに「仲良しクラブ」呼ばわりされるいわれは無い。


最後に、この外野席の野次将軍のバラバラ思考しかできない脳ミソから飛び出してきた戯言を、晒し者にしてみよう。

****************************************
【引用開始:前略】

パレスチナやイラクの問題に、「ホロコーストの嘘」、また「ホロコーストはロスチャイルドらの陰謀」などを持ち出すのは火に油をそそぐだけの『唆し行為』でしょう。
そもそも「ホロコースト」にはパレスチナやイラクは全く関与していないし、パレスチナやイラクは、そんなものを持ち出さなくても十分にイスラエル=アメリカに対し正当性があります。
今のパレチナ、イラク問題は「ホロコースト」とは何の関係もありません。

【引用終わり】
****************************************


こんな破壊された頭脳の持ち主は、ソーカかトーイツにでも鞍替えせよ。そのほうがアンタには似合うとる。

(断っておくが、この投稿に外野氏からのレスは無用。名前がそばに挙がるだけでも気分が悪い。貼りたきゃ勝手にしろ。もちろん、今後の投稿も含めて、一切無視する。)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争67掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。