★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争67 > 350.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ホロコーストは誇張されているのではありませんか?
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/350.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 2 月 15 日 21:35:02: YdRawkln5F9XQ

(回答先: Re: フォローに感謝。私はアラブ人の要請を受けて日本人の説得を重視している。 投稿者 外野 日時 2005 年 2 月 13 日 23:37:54)

外野さん、こんばんは。
えらく盛り上がってしまいましたね。
ヒトラーに対してブッシュのおじいさんが資金援助をしたという説はあなたはどう思われ
ますか?
「スカル&ボーンズ」という本に書かれていたのですけどね。
要はユダヤ人を迫害し、イスラエルを建国し、中東に軍事的プレゼンスを確立しようとした勢力がいるのではないか?って事なんですが。
どう思われますか?
その為にホロコーストは誇張されたって事ですよ。
600万人を殺すのは難し過ぎますね。
ガス室で大量に殺すのも技術的に難しいのですよ。
他の方の投稿にもありますけどね。
「ブッシュ親子の自作自演テロ」さんかな?
アウシュビッツで多くのユダヤ人が亡くなられた事は事実でしょう。
しかし、餓死や病気での死が多かったのではないですか?
イスラエル建国の必要性と恐怖感をユダヤ人に植え付ける為に誇張されたと私は考えます。
論証抜きで済みません。
色々な投稿を読んでそう思いました。
まあ、こんな程度です。私は。

>Re: フォローに感謝。私はアラブ人の要請を受けて日本人の説得を重視している。
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/275.html
>投稿者 外野 日時 2005 年 2 月 13 日 23:37:54: XZP4hFjFHTtWY

>(回答先: フォローに感謝。私はアラブ人の要請を受けて日本人の説得を重視してい>>る。 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 2 月 13 日 19:33:02)

>前にも書いたが「ホロコーストの嘘」を主張するのはあたながたの勝手だが(それにし>ても人から投げかけられた疑念から逃げているばかりでは単なる「仲良しクラブ」で>>す)、パレスチナやイラクの人々のためにやっているという蒙昧さには(ちゃんと自分>たちの”主張”のためにやっていると正直に言えばいいことです)恐れ入ります。

「大量虐殺が全く無かった。」と言っているのでは無く、誇張されているのでは?
という主張です。

>パレスチナやイラクの問題に、「ホロコーストの嘘」、また「ホロコーストはロスチャ>イルドらの陰謀」などを持ち出すのは火に油をそそぐだけの『唆し行為』でしょう。

ホロコーストが彼らの言う通りであったとしても、イスラエルのやっている事が正当化できないという事はおっしゃる通りです。
不信感を増幅させるだけの行為であるからです。

>そもそも「ホロコースト」にはパレスチナやイラクは全く関与していないし、パレスチ>ナやイラクは、そんなものを持ち出さなくても十分にイスラエル=アメリカに対し正当>性があります。

もちろん、その通りです。

>今のパレチナ、イラク問題は「ホロコースト」とは何の関係もありません。

イスラエルやユダヤ人の方には関係があるのでは?
「過去にこんなひどい事をやられたのだから安住の地を作る権利が我々にはある。」
と思っているのでしょう。
その「ひどい事」の中身を検証しているのです。

しかし、確かに「ひどさの度合い」を軽減しようという事をせっせとやる事が
一体どのような意味があるのか?という事は言えるかも知れません。
しかし、真理の為には必要か?
分からなくなってきました。

この件でののしり合う事自体不毛な感じがしますね。
内ゲバ的です。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争67掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。