★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争67 > 399.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:創価学会・統一教会ユダヤ尻拭き突撃隊のホロコースト捏造神話防衛・詭弁生産本部より通達!
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/399.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 2 月 16 日 23:32:30: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: ホロコースト── ワヤクチャさんと荒漢さんへ  投稿者 外野 日時 2005 年 2 月 16 日 12:51:44)

「600万人の犠牲者」言うのは、どうにも計算が合わないし、説明がつかなくなってきた。まずいんで、「誤差」があったことにして、「100万人でも大虐殺に違いない」で誤魔化せ。(ホントは、100万人どころか、3万人かそこいらが発疹チフス死しただけだが.....)だが、イスラエル大使館もホロコースト記念館もいまだに「600万人」を使っている。(今更、訂正もできないんだろうけど。)ホロコースト丸ごと嘘だってバレバレじゃないか。まずいなぁ。いくら我々、ユダヤ隷属朝鮮宗教が頑張っても、ここを突っつかれると......
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

▲犠牲者のデータベース公開 ホロコースト記念館
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041129-00000111-kyodo-int
【エルサレム29日共同】エルサレムのホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)記念館「ヤド・バシェム」はこのほど、犠牲者のうち約300万人の横顔や経歴を集めたデータベースをインターネットで公開した。ホロコーストの犠牲者は推定約600万人。データベース公開を機に、記録が残っていない犠牲者や、経歴が分からない犠牲者についての情報提供を世界中のユダヤ人らに呼び掛ける。当時を知る人々の高齢化が進んでいるため、記念館は今回が「最後のチャンス」とみている。

▲駐日イスラエル大使館も600万人と言っているわけだが、そうなると、どー考えても計算が合わないんだが。要するに、ホロコーストは嘘だらけってことでいいわけだね。こうなってくると、当然、ガス室もアンネの日記を眉に唾をたっぷりつけて聞かないといけない話ってことだね。http://tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/document.asp?DocumentID=49398&MissionID=43

この戦争中の6年間で、ナチに殺されたユダヤ人はおよそ600万人、当時のユダヤ人口の約三分の一にのぼります。そのうち150万人は子供たちでした。背筋の凍るような効率性を以って実行されたこのユダヤ人絶滅計画は、単なる大量殺薮以上のものでした。それは規模・運営・履行手段において他に類を見ないが故に、ホロコーストという独白の名称を冠されているのです。

▲ホローコースト=ナチスによる死者数は600万人
実際には7万4千人。うちユダヤ人は3万人で、その多くは病死らしい(・・)
http://d.hatena.ne.jp/goro358/20050112(引用終わり)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

収容所のどこを探してもガス室なんかないといわれるんで、戦後、ユダヤ国家ソ連がアウシュビッツにそれらしきものを後から作ったわけだが.....換気装置はないし。どう考えても、収容能力が説明できないし。死体を焼いた灰はないし。なにしろ、ほとんどが発疹チフスで死んだか餓死したわけで、うわわわぁぁぁん、ガス室なんかあるわけないじゃん。

チクロンBは、加熱しないと青酸ガスは出ないし、空気よりも軽いんで、ガス室なんかに使える代物ではない。だが、アウシュビッツでは、発疹チフス予防のために、殺虫剤として使っていたので、空き缶は山ほどある。だから、チクロンBをガス室に使ったとシオニストが偽ったわけだが......一回ガス室を使うと20時間は換気時間が必要だし。そうなると、一日2000人なんて処理できるわけない。焼却炉も2機繋がったのが3台くらいしかなくて、2000体を処理するには、最大でも一体当たり10分くらいにしかならない。出し入れの時間もかかるし。生焼け以前のカツオの焙り位にしかならない。う〜、いくらなんでも誤魔化しようがない。

ルドルフ・ホェスの証言は、勿論、尋問した英軍が適当にでっち上げて、ホェスにサインを強要した偽モノだが、とにかく、ナチ当事者の証言ということで、これをガス室実在の証拠と言い張るしかない。証言が英語で書かれていて、ホェスが英語がぜんぜん読み書きできなかったことには.......この際触れるな。避けて通れ。だが、証言を捏造した英軍は、チクロンの知識がなかったようで、「犠牲者が死んだ10分後に,部下が『ガス室』に入って死体を取り出した」と証言したことにしてしまっている。ドジを踏みやがって。10分後に入ったら、そいつも即刻、死んでしまう。「陳述書」の中で「ガス投入10分後,部下は煙草を吸いながら死体を取り出した」と述べたことになっているが、馬鹿野郎、青酸ガスで大爆発だろうがっ。この辺を突っつかれると.......うぅぅぅぅ。

実を言うと、ナチスというのは、シオニスト組織の別働隊みたいなもので、上の方は、実は、ユダヤが混じってたんだ。ユダヤ人をヨーロッパから追い出して、パレスチナやユダヤ国家ソ連に追い込むのが、ロスチャイルドから与えられた使命だったわけだが、まさか、ホロコーストがユダヤの同胞殺しだったなんて、バレたらタイヘンだ。そこのところには、決して触れるな。議論を避けろ!アイゴ〜

ということで、ホロコーストの嘘防衛体制は非常に厳しい。

なんとか、詭弁でイイワケできるところだけを狙って、「各論」で、長々とコピペ貼りまくって、詭弁しろ。イタイ所をつつかれても、素通りしろ。追い込まれたら、ほとぼりが冷めるまで、静かにしていろ。わかったな。

ネット専従諸君、ご苦労だが、今日もユダヤの嘘の隠蔽、よろしく頼む。池田朝鮮人も文鮮明師も期待してるぞ!(ホントは、もうすぐ死にそうなんだが.....)

以上、創価学会・統一教会ユダヤ尻拭き突撃隊のホロコースト捏造神話防衛・詭弁生産本部通達終わり!ちゃんちゃん。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争67掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。