★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争67 > 539.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「あら探し」と「人格攻撃」は木村氏のほうの特許。『ネオナチ』発言は次の一件のみ。
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/539.html
投稿者 外野 日時 2005 年 2 月 20 日 02:33:14: XZP4hFjFHTtWY

(回答先: 【ホロコースト信者はシオニスト同様「あら探し」と「人格攻撃」 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 2 月 19 日 14:23:42)

> ネオナチ。ナチ、極右、などのレッテル貼りが、その典型である。

阿修羅で「ネオナチ」という語を使ったのは僕の知る限り、次の僕の投稿のみである。
「シオニストの手先」とさんざん人を罵倒しておいて、一回限りの「ネオナチ発言」をいつまでも大げさに振りかざす姑息で打算的な真似はやめられたし。
////////////////////////////////////////////////////////////
投稿者 外野 日時 2005 年 2 月 10 日
ナチスのユダヤ人他の数百万人の殺害すらロスチャイルド財閥などが黒幕云々と断言する人たちは、ネオナチのシンパたちなのか?
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/109.html
投稿者 外野 日時 2005 年 2 月 10 日 21:06:52: XZP4hFjFHTtWY

「ホロコーストは嘘」に始まり、ナチスのユダヤ人他の数百万人の殺害すらロスチャイルド財閥などが黒幕云々と断言する人たちは、木村氏を知り集まったネオナチ関連のネットワーカーたちか?

世界の事象に見え隠れするユダヤ財閥というシステム。地球のゆくえすら左右するそのシステム──こういう場では既に周知であるもの──を語るのに、今や多くの人の意識からは薄れつつある「ホロコースト」を持ち出し、その嘘とその黒幕(彼らにいわせるとロスチャイルド等。しかし、自分で考えたと言いながら、確かな事例の知識一つ持ち合わせていならしい)を認めない者たちは、地球を左右するその現今のシステムを語る資格はないどころかペテン師だとする人たち。いったいこの修正論者たちは何者であるのでしょうか。
/////////////////////////////////////////////////////////////////

僕が「ネオナチのシンパたちなのか?」と書いたのは次の理由からである。

//////////////////////////////////////////////////////////////////
表題の如く素朴に疑念がわいたのはたしかで、たとえば彼らの論理でいくと、5つの犯罪を犯した者がいたとして、5つめの犯罪で逮捕をするためには、3つめの犯罪で”まず逮捕してから”でないと5つめの犯罪で逮捕は出来ないと言っているのと同じことなのです。
逮捕という観点からいくと、いつどの時点でどの犯行で逮捕しようがかまわないわけです。

3つめの犯行にあくまでこだわるといった場合(それも、それで逮捕をしないと他の犯行での逮捕が出来ないというむちゃくちゃな論理で…)、考えられるのはその3つめの犯行の逮捕で大きな収穫を得る人物が考えられます。僕にはそれがナチスくらいしか思い浮かびません。
ですので「ネオナチ」と書いたのですが(この掲示板は諸外国からの書き込みも多いようなので、シンパの日本人くらいいても不思議ではないし、そもそも修正論者の比率が今のこの掲示板においては僕には不自然に高いものに思われます)、レッテル貼りだなんて言われるとは思ってもみませんでした。(^^;

僕はこの掲示板で、イラク侵攻では「アメリカ=イスラエル」を追及してきたつもりです。
そういう者に対してすらおかしなことを言うのですから、その本人から彼らが不審に思われてもしかたないと思います。
//////////////////////////////////////////////////////////////////

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争67掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。