★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争68 > 253.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ウクライナに親米政権?違う。ユダヤの傀儡政権だ。911に乗じてアシュケナジ・ハザール王国が再興されたんだ。
http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/253.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 3 月 10 日 00:09:05: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: 大イスラエル帝国:イラクの土地を買い占めろ。テロ激化・内戦惹起で国家を三分割だ。北部にはユダヤ小国家を樹立。石油も横取り 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 3 月 09 日 23:13:25)

            ↑気がついたら、ウクライナで、11世紀のアシュケナジ・ユダヤ大帝国再建設が始まっていた。

★ウクライナ:着々と進む、いにしえのユダヤ大帝国復活・送油利権大作戦

中央アジア、ウクライナで新たに選出されたユシュチェンコ大統領が選んだ、新しい首相は?通信大臣は?防衛大臣は?すべてユダヤ人でした。通信大臣は、イスラエルとの二重国籍を持った、ウクライナのユダヤ人団体の副会長です。(参考UJ)これが何を意味するのか、911と何の関係があるか、すぐにピンとくる方は、たくさんはいないと思います。13世紀まで遡らないと、話は見えてこないかもしれません。

「選挙戦の最中に何者かに毒を盛られて、顔が全く変わってしまった!与党のヤヌコビッチ陣営の仕業だ!」という類のニュースが世界中に流されました。世界中の人たちが、与党の卑劣な企みに怒り、ユシュチェンコさんを応援しました。与党側が不正選挙を行ったとして、野党陣営がが首都に集まって糾弾しました。しかし、極東の島国では、覚めた目で「下手な猿芝居だな。」と蔑んで観察していた人たちがいました。(参考TU)私もその一人でした。ロシアに近いヤヌコビッチ政権に対抗して、ユシュチェンコを支援したのが、ブッシュ政権とイスラエルだったからです。当然、いつもの汚い陰謀が隠されています。ブッシュと欧米のユダヤ系メディアのヤヌコビッチ中傷大作戦の成果もあり、元ハンサムのユシュチェンコさんは大統領に選出されました。

そもそもウクライナで、何がおきているのでしょうか?ウクライナは旧ソ連を構成していた国家ですが、遠い昔には、ユダヤ教徒がたくさん住んでいた土地でした。紀元7世紀から11世紀初頭まで、現在のウクライナを含む中央アジアの広大な地域に「ハザール汗国」というユダヤ教徒の国家があったのです。(参考KH)ハザールは、アシュケナジ・ユダヤ人の父祖の地であり、ヨーロッパやアメリカにいるユダヤ人とは、ほとんどが、このハザールの末裔なのです。 (ハザールは、ロシア人によって13世紀に完全に滅ぼされ、ユダヤ人たちは、多くがロシアに逃げ込みました。)ハザールの滅亡により、これらのユダヤ人たちは、ヨーロッパ中に散らばりました。ポーランド、チェコなどのユダヤ人とはこういった人たちだったのです。アメリカのユダヤ人の大半も、ハザール人の末裔なのです。

ユダヤ人が仕組んだ、911自作自演テロ(参考911)の結果、中央アジア・旧ソ連に大きな変化がおきています。アフガニスタンに米軍が入った関係で、周辺の中央アジア諸国家にも米軍が駐留を始めたのです。キルギスとウズベキスタンは、米軍の受け入れました。旧ハザール帝国領土の南端に当たるグルジアもまた、アメリカの傀儡、サーカシビリが政権を奪取しました。旧ハザールの北西部相当地域に隣接するベラルーシも、危うくアメリカの傀儡に政権を奪われるところでした。アメリカという国は、一体何を目的に、この地域の政権転覆を図っているのでしょうか?

主語を「アメリカは」ではなく、「アメリカの支配者は」もしくは、「ブッシュの黒幕は」に交換してみれば、真実は意外に簡単に見えてくると思います。ウクライナは、アシュケナージ・ユダヤ人の父祖の地なのです。もともと、ユダヤ人に帰するべき神聖なる土地だとユダヤ人が考える土地なのです。911を引き起こしたユダヤ人たちは、最初から、ハザール汗国の領土を自分たちの手に取り戻す目的で、911をはじめたのです。ウクライナやグルジアを実質的にアメリカのユダヤ人が支配するためには、まず、アフガニスタンを侵略して、中央アジアにおけるアメリカのプレゼンスを既成事実化し、米軍を駐留させてにらみを利かし、ユダヤの傀儡政権を次々と打ち立てていくわけです。不正な選挙で、政権を握ったユシュチェンコさんは、早速ながら本性をむき出しにして、主要閣僚にユダヤ人を任命しました。これで、ウクライナは、晴れて「アメリカの支配者=ブッシュの黒幕=ウォール街のユダヤ人」の経営するユダヤ国家となったわけです。さて、ユシュチェンコさんも先祖に、何か、異教徒の血が混じっていないか調べたほうがよさそうですね。

ウォール街の帝王、ロックフェラー大王様としては、「ハザール大帝国の再興」だけでは決してご満足にはなりません。実利が伴わなければ、さすがのロックフェラー様も大きな作戦を敢行したりはしません。ウクライナは、それ自体は産油国ではないのですが、カスピ海沿岸の油田から、ポーランドを経てバルト海につながるパイプラインの通り道なのです。ロシアの石油を運ぶために使われてきたパイプラインを、自分の支配力の強いカスピ海の石油の運搬に使おうと、大王様はお考えになったようです。ウクライナをユダヤ石油資本が手中に収めれば、西欧向けのカスピ海の石油の権益を独占でいるわけです。一方で、ロシアは大得意先のヨーロッパ市場をユダヤ石油王に奪われてしまうのです。(参考UP)

ブッシュには隠れユダヤ人疑惑があります。ロックフェラーは、世間一般には知られていませんが、明らかに「隠れユダヤ人」です。(参考BJ)ブッシュ政権とは、隠れユダヤ人であるロックフェラーとウォール街のユダヤ人の利益を追求に協力する目的で作られた「隠れユダヤ」政権なのです。アメリカ国民は、ブッシュ政権の正体にほとんど気がついていません。ブッシュは、ユダヤのために米軍を使い、国家予算を使って、中央アジアにユダヤ人の国家を作っているのです。ユダヤ人の石油王のために、国家予算で、傀儡政権を作ってやっているのです。

ユダヤ人の陰謀。私もここまで徹底してやるとは思いませんでした。頭が下がります。同じ人類とは思えません。思いたくもありません。

「狡猾」であることと「知性」とは、無関係です。全体の利益を考えない歪な民族主義や、偏狭な宗教信仰に基づく排他的な行為は、結局は、本人たちの首を絞めることになると思います。迫害の歴史.......なぜ、迫害されるのかを当事者たちが自問自答すべきであると思います。

いい加減に独り占めはやめて、地球全体のことを考えませんか?ロックフェラーさん。

▲ウクライナ:着々と進む、いにしえのユダヤ大帝国復活・送油利権大作戦
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kz.htm
▲シオニスト・ユダヤ人たちが、今、着々と進めている大イスラエル帝国の建設
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/zionist.htm

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争68掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。