★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争68 > 383.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
第二次世界大戦でナチスが果たした役割を、第三次世界大戦ではネオコンが果たす PNAC(アメリカ新世紀プロジェクト
http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/383.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 3 月 14 日 19:02:35: fzrYJ5Wj4Dt36

(回答先: PNAC(アメリカ新世紀プロジェクト) 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 3 月 13 日 23:07:36)

世界で初めてのユダヤ国家樹立の為に利用されたのが、ドイツ民族。ヨーロッパ全土にいたユダヤ教徒を羊を囲い追い立てるように、牧羊犬シェパードにドイツ民族を仕立て上げる為に、シオニストのロスチャイルドは、Quarter(4分の1)のユダヤの直系の血の入ったユダヤ人調教師ヒトラーを生み育てて、反ユダヤ主義を利用しつつ「ナチス革命」という「ドイツ革命」を起こして、それをシオニストの手先のドイツ軍国主義に仕立て上げて、それを使って「第二次世界大戦」を起こさした。そして、それを反対勢力のもう一つの偽装ユダヤ国家の米国と連合軍によって、ユダヤ教徒の大半がヨーロッパからいなくなった1945年の適当な時期になると自分で、最早不要となった「ユダヤ教徒追い立て人のナチスドイツ」は潰して、予定通りに1948年「イスラエル国家」を樹立して、目的は達した。このユダヤ国家樹立の為に、約1億人近い異教徒・異民族が屠殺された。その最大の被害者は、ロシア人と中国人を除けば、騙されて戦争に追い込まれた「ドイツ民族」や「日本民族」であった。愚かしくも、その仕掛けには、未だに両民族とも騙されている。

それから約60年の平和な戦間期を経て、遂に、ユダヤシ・オニストは、ユダヤ世界帝国の世界政府樹立の為に、彼等の最後の世界制覇の予定表の執行.遂行に乗り出した。世界で初めての「ユダヤ世界政府樹立」の為に利用されたのが、アメリカ国民。世界中の異民族ゴイムを征服する為に、異教徒・異民族を征服する為には異教徒・異民族軍を使って、互いに相戦わせながら、ユダヤに支配された米国軍を動員して、異教徒中の異教徒である「イスラム教徒の征服」に乗り出したのだ。全世界にいる異教徒軍を順番に「宗教戦争を煽りながら」、異教徒同士.異民族同士を戦わせて、人口削減の目的を達する。かつて、第二次世界大戦時には、ユダヤ教徒の羊を囲い込み追い立てていったように、今度は、同じくシオニスト・ユダヤの「ネオコン」が、生み育てた牧羊犬シェパードに米国国民を仕立て上げて、世界征服戦争の第三次世界大戦に動員しようとしているのだ。シオニストのロスチャイルドは、ユダヤの血が半分かQuarter(4分の1)のウィーン家のソロモン・ロスチャイルド男爵の直系の孫のユダヤ系調教師ヒトラーを生み育てた如くに、「ネオコン革命というアメリカ革命」を起こして、シオニストの手先の米国軍国主義を使って第三次世界大戦を起こして、「ユダヤ世界政府樹立」に向かって、世界征服を開始したのだ。その開始の合図が、巧妙に仕組まれた「間抜けの仕掛け」の「9・11事件」だ。この程度のことが読めないようでは、世界を語る資格はない。このシナリオの行く末を推理すれば、ネオコンの運命は、ナチス・ドイツの辿った運命で判る。

ユダヤの本命は、「ネオコン・シオニスト・ユダヤ」ではなく、ユダヤの世界征服がほぼ完了した時点では、世界政府を作る側の欧州ユダヤのEUが、シオニスト・ネオコン。米国ユダヤを究極的には破壊する筈だ。丁度、ナチスを証拠隠滅の為にユダヤの米国連合軍が破壊滅ぼしたように。異民族中の異民族、ユダヤ悪魔教徒の対極にいる最大の宿敵の日本民族は、二度とこのユダヤの悪魔の狡知に乗せられてはならない。ユダヤよりは同じアジア民族の中国人やインド人の方がはるかに良い。ユダヤ悪魔教徒の世界征服の企みに対抗出来るには、アジア民族の結集と結束以外にはない。2度と現代のナチスこと「ネオコン」というこの連中の手に騙されてはならないのだ。その手先の性犯罪者小泉は、日本民族自身が始末せねばならない。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争68掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。