★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争68 > 600.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
なぜ日本で統一教会の危険な正体を暴露し強調する人が少ないのか?!
http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/600.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 3 月 21 日 03:43:01: SO0fHq1bYvRzo

なぜ日本で統一教会の危険な正体を暴露し強調する人が少ないのか?!


阿修羅のように日本でも最も鋭い問題意識が集まっているはずの場で、どうして統一教会の危険極まりない正体を暴露し強調する人が、いつも数名の投稿者に限られているのか、以前から不思議に思っています。どうにも我慢がなりませんので発言させてもらいます。

ちょうどスペインやイタリアにいてオプス・デイの正体を暴き告発するような作業なのですが、例えば、中南米の反体制的な情報誌では必ずと言っていいほど統一教会(la secta de Moon)とCIAが結び付けられて怒りと警戒の対象になります。

そして中南米以上にこの邪教に食い物にされているはずの日本で、もし本当に反体制の人間なら、どうして統一教会の話題を避けるのか合点がいきません。もしブッシュ親子さんのように「朝鮮人」を連発することに違和感を覚えると言うのなら、自分が納得できる表現でも良いから、CIAと一緒にアジアと中南米(時には欧州まで)をまたにかけて荒らしまくり世界をブッシュ一党の思いのままに操る道具であるこのセクトについて、少しは調べて自分の言葉を用いて、投稿すべきでしょう。

そのうえで反論したいのなら反論すればよいのであって、「朝鮮人」を多用することばかりを取り上げて非難する人ほど、統一教会そのものについては黙っているようですね。どうしてなのでしょうね。「お前、手先か」と言われても反論できないのではないでしょうか。

オプス・デイなら身近にほとんどいないのだからピンと来ないのはいたし方のないことですが、統一教会は、今後の日本を強引に破滅に向かわせようと企む、日本人にとって最も危険で最も身近にいる大犯罪者集団じゃないのですか。これを研究しようとしないのはどうしてなのか。他人の投稿にケチをつける暇があるのなら、ちっとは自ら勉強すべきでしょう。文句はその後からだ。

日本語で「統一教会 麻薬 CIA 北朝鮮」程度で検索してみても、また英語で「Moon sect」「Moonies」あるいはこれに「Drug」「narcotraffic」「trafficking of narcotics」「Bush」「Christian Zionism(Zionist)」などをくっつけて検索すれば、材料はイヤというほどあります。いわゆる「勝共議員」に関する情報も数多く、彼らはこの邪教集団のロボットになって、ブッシュ一党とシオニストに遠隔操作されているはずです。

別に「専門的な研究」などは必要なく、いくつか資料を読んでみて「これは重大だ」と思ったら、自分の言葉でコメントを入れて阿修羅で紹介してくれたらよいのです。せめてそれだけでもやるべきでしょう。それがもし不十分だったり不適格だったら他の投稿者からコメントがあるはずだから、勉強しなおせばよい。

「反テロ世界戦争」が全地球的になろうとしており、「韓国・中国との対立」が巧みに演出されている、そして「北朝鮮(ひょっとしてアル・カイダ)と手を組んだオウム残党」などによる「テロ」がいつ起きても不思議ではないときだと思います。もし事が起こったなら必ず統一教会(およびCIA)が裏に潜んでいるでしょう。事は緊急を要しているのではないでしょうか。他の点では少々の見解の相違や対立があっても、統一教会に対する最高度の警戒だけは阿修羅投稿者の共通のものにしてもらいたい、と考えます。

再度言いますが、日本にとって事は緊急を要していると思います。たとえ私が「ホロコースト問題」で対立した人であっても、統一教会に対して真面目に研究して情報を提示しその危険性を暴いてその動きをチェックし警戒を呼びかけてくれるのなら、私は素直に耳を傾けましょう。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争68掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。