★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争68 > 639.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
イラクのムジャヒディン軍から米国人への呼び掛け コミュニケ7号 [アラブの声ML]
http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/639.html
投稿者 white 日時 2005 年 3 月 22 日 08:44:07: QYBiAyr6jr5Ac

□イラクのムジャヒディン軍から米国人への呼び掛け コミュニケ7号 [アラブの声ML]

 http://groups.yahoo.co.jp/group/voiceofarab/message/481

イラクのムジャーヒディーン(聖戦士)軍から米国人への呼び掛け コミュニケ7号

私たちがこれまで耐え抜き、これからも耐えねばならない狂気にもかかわらず、経験している出来事についての思いを皆様と共有したいと願っており、新たに再選された皇帝の犯罪的な特質を、皆様にご説明しても何ら害はあるまいと思うものです。

私たちは選挙は無効と信ずるものですが、候補者達が皆つるんでいたことを、今なら我々は知っています。何かが間違っているのです。我が兵士達の中のある者は、あらゆる派のあらゆる候補者達は、同じ硬貨の両面だと信じています。民主主義者であるとおっしゃる皆様方は、そうして皆様方のビジョンを体現すると主張する指導者を選択されたのです。

どこの国もそうすることを選ぶ権利はあるのでしょうから、皆様方も世界を導く権利はお持ちでしょうが、だからといって他者を征服することが許されるわけではありません。多くの真実、つまり一般大衆には相応しくないと分類されるような事実は、皆様方には伝わっていないのだと、我が国民の非常に多くが信じています。事実、情報は前向きのイメージを作りだすために、あちこちでゆがめられています。欺瞞、嘘、犯罪、不完全な勝利と完璧な敗北の象徴である帝王にとって、一つとして新しいことはありません。

貴国の政権は、ハリウッドが演出し、イラクで上演された偉業について、何度となく嘘をつき、見せつけてきました。

皆様は、この犯罪人どもを選ばれた以上、彼らの行動に対する責任を負っておられます。私たちは、皆様方の将来の決定が、理性と信念に基づくものであることを希望しています。皆様の帝王は今後、彼の行動によって世界に対するアメリカのイメージを反映し、皆様の新たな帝国もそれによって評価されることになるでしょう。開闢以来初めて、武器工場のマフィア代表のブッシュ、石油会社代表のディック・チェイニー、シオニスト代表のポール・ウオルフォヴィッツとリチャード・パールらが、アメリカ合州国を乗っ取って、世界制覇の巧妙な計画を進めています。この政権こそ、まさにベンジャミン・フランクリンが、かつて皆様方に対して警告したそのものです。

弱さと無知から、皆様はこの犯罪者集団が、皆様のお国を乗っ取ることを、連中の基本計画に油を注ぎ、道具となるばかりの連中を召集するための新たな恐怖症を作りだすことを、許してしまわれました。

この政権は、我が国民に強いようとしているのと同様に、皆様に対しても、貴国の建設的な政権が我が国において行っているのと同じような警察国家をもたらすような新たな法律を施行するでしょう。任命された操り人形どもによって、外国による国家や 諸機構の所有を認める法制が間もなく起草されるでしょう。間も
なくわが国民は、父祖からの地にありながら、外国人になるのです。この世界新秩序は、あらゆる地域、人種の人々を奴隷と化するでしょう。皆様の子ども達も我々の子ども達も、万一連中が生き残れば、間もなく「猿の惑星」そのもので暮らすことになり、管理しやすくするため人口も減少させるのでしょうが、それもヘンリー・キッシンジャーがかつて描いた計画の実行に過ぎません。

世界には、この惑星のエネルギー資源を支配するだけの目的で、全国民の虐殺と社会破壊とを主目的とするような帝国はまだ現れていません。

貴国の議員連、マスコミ連中は、反乱行為は、実際上シリアや周辺諸国から入ってくる外国戦士達の部隊によって率いられているというイメージを描き出しています。けれどもそれは、ブッシュがかつて主張した「任務は成し遂げられた」という主張の続きにすぎないと申し上げましょう。この抵抗運動は準備されたものであり、この戦争の第二章に過ぎないのです。私たちが全てイラク人ではないにせよ、殆どが人々と国を守ると誓った誇り高きイラク人なのです。この戦争は侵略者どもが考えたより以上長く継続するでしょうが、私たちは、彼らの駐留をより長く、高価で、苦痛に満ちたものにすることをお約束します。

他の諸国をとがめているのも、他の主権国家を将来侵略する口実を作りだすためのものに過ぎません。
あの連中は、かつて自らの親しい同盟者であり仲間であったアルカイダ部隊と決着をつけるべく我が国を戦場にし、戦いで負けているにもかかわらず、居続けることを正当化する為に、新たな恐怖症まで創り出しました。

マスコミには、私たちは、彼らの主張が本物かどうか考えてくれるよう要求するものです。死や投獄を恐れてはなりません、テルアヴィヴから糸を操る連中が仕掛ける罠にはまってはいけません、と。

発表されている死傷者数について言えば、もうそれだけで立派な叙事詩ものです。実際の数値は発表されているものより遙かに大きいと私たちはうけおいます。我々がグリーンカード兵士と呼ぶ若者達が、イラクで傭兵になれば、アメリカ国籍と大金を得られるという約束のもと、南米や世界の他国からかり集められていることは、イラクでは最早秘密ではありません。そうした連中は常に前線に送られますが、彼らの死傷率は決して発表されません。彼らの死体を墓標の無い墓に埋め、夜陰に乗じて河に投棄しているのです。そうしたもののいくつかについて、抵抗勢力側は証拠を提供して来ました。更には軍人として扱われない契約雇用の治安要員達が大勢います。騙されて戦争に引きずり込まれることはあり得ると思いますが、わざわざこちらにやってきて、人に代わって戦争をするというのは、それと全く別の非道な行為です。

イラクにおけるアメリカ製選挙が失敗した後、連中は今や宗派というカードをもてあそんでいます。連中は既に、内戦と社会不安の土壌を醸成すべく教会もモスクもひとしなみに破壊するよう、傭兵を送り込んでいます。連中は、治安活動や、銃口を突きつけて実現する民主主義なるものを受け入れようとしない人々を拘留するための奇襲をさせるべく、益々多数の現地の裏切り者を訓練しています。現地傭兵は、私たちが攻撃すると決めた場合には、連中のご主人様のサンドバック役を果たすことになるでしょう。

皆様の軍隊の行為は、我々の国民に甚大な犠牲をもたらし、怨恨と反感を生み出しています。連中はこうした戦犯達を個別事件として見逃していますが、その数は益々増大しています。更には、アブ・グレイブのスキャンダル、ポカミス、ファルージャでの化学兵器の使用等々、この先何があっても驚くことはありません。

独裁政治の元での生活の方が、皆様のデモクラシーという鉄格子の中に閉じこめられるより、ずっと安全でした。

大量破壊兵器はどこにあるのか、そして、我々のかつての政府と、昔CIAが資金援助をしていたアルカイダとの間のつながりがどこにあるのか、ご自分で考えられたことはないのでしょうか? それとも、それはもはや皆過去の事なのでしょうか?

既に亡くなった、そしてガンで亡くなり続けている何千人もの罪のない人々に起きたこと、女性達が奇形児を生んでいることは、皆様の軍隊の劣化ウラン弾によって引き起こされたものです。1990年、我々が皆様の軍隊と戦場で初めて相まみえて以来、この衝突の両側にいた双方何千人もの人々が原因不明の病気に苦しんでおり、多数の人々が亡くなり、また医療の欠如に苦しんでいます。イラクの広大な部分は将来何百万年にわたって放射能を発し続けますが、もし我々がこの放射性物質を、アメリカやイギリスにお返しするとすれば、私たちもまたそれを使った連中と同じ次元に落ちてしまうでしょう。

なぜイギリス政府は、活発な抵抗運動がまだ部分的でしかない南部に足を踏み入れることにしたか、考えられたことがおありでしょうか。彼らは困難な地域は避けて、皆様の兵士に苦しんで貰うことにしたのです。帝国主義の過去の栄光にすがろうとしている国と形ばかりの同盟の振りをするため、貴国政府はこの取引を呑みました。

連中は自由の土地を資本家の奴隷収容所に変え、更に勇者の家を、連中がドルと呼ぶ紙切れの印刷所に変え、膨大な軍事力によって警備しています。皆様によって再選されたのだと主張するこの政権は、貴国の短いながらもすばらしい歴史の中の他のどの政権より、皆様を辱め侮辱しています。

大変奇妙なことに見えるかとは存じますが、皆様が事態をご自分でしっかり管理され、この世界から、犯罪人達、或いはネオコンと狙いを同じくするようなあらゆる形の政権を一掃されるよう助言させていただきましょう。もし必要で有れば余りに手遅れにならないうちに、第三者の中から民衆の本当の代表者として、先制攻撃戦争に反対する人々を選んでください。万一デモも抗議も効果がなければ、皆様方の憲法に残された手段を使い、守って、事態を実力によって改めてください。世界は皆様方が動かれるのを待っています。今日こうした言葉は奇妙に聞こえるかも知れませんが、かつて世界にジョン・F・ケネディ、ベンジャミン・フランクリン、ジョージ・ワシントン、ヒューズ、ヘンリー・フォードをもたらした国民が、決して本当に中身と権威のある指導者を選べないはずがない、と私たちは信じているのです。

この戦争で、我々は、戦場にいる一人の人間が、一日の結果を変えることができることを学びました。本当の自由を信じる一人の人間が、全国民が一緒になってようやく考えつけるようなことを実現できるのです。

私たちは、この発想を、日夜この戦争を止めるため、この本物のホロコーストを止めるべく不変の努力で戦っておられる方々と共有したいと率直に考えています。

真の愛国者の方々に、本文をお読み頂いたお礼を申し上げます。
http://www.albasrah.net/maqalat_mukhtara/arabic/0305/jaysh_mojahdin_200305.htm
****
これはブッシュたちが言う「テロリスト」から米国民への呼び掛けである。gooseさんによる名訳。
ビデオを見ながら読んで下さい。
http://www.abolkhaseb.net/media/vedio/Bayan-7.wmv
****
【短報】
*米カール・レビン上院議員:数週間後にイラク新政権が米国やイスラム諸国を含む国際社会にイラクに派兵するよう呼びかけることを望む 「CNN」

*イスラエル、イスラエル人と結婚したアラブ人男性に国籍付与へ 「YA」

*ユダヤ人政治計画研究所所長、中国との関係改善策を議会外交・治安委員会に提出 委員会は支持  北京にユダヤ研究所開設、中国人にユダヤ関係の記録フィルムを上映、映画祭や展覧会開催など 「ヘブライ語のNFC」 http://www.nfc.co.il/L01,D-001,00.html?tag=0-06-02

*ニュージーランドのケイト・ルック国会議員、イスラエルの核開発を暴露したモルデハイ・バヌヌにNZL国籍付与を要請 「イ軍放送」

*イスラエル首相府高官:西岸の3大入植地はパレスチナじち政府に渡さず、住宅建設を続行 モファズ国防相、エルサレム東部の入植地に3500戸建設を承認  「AFP」

*グアンタナモのオーストラリア人捕虜のステファン・キニー弁護士:アブー・グレイブより凄惨な500時間の米兵による拷問撮影ビデオを米当局が保有 当局は機密を口実に公表を拒否

*国境地帯に点在するイラン・イラク戦争が残した膨大な武器弾薬がイラク抵抗勢力の手に渡ることを米国は恐れる 「マイアミ・ヘラルド」

*米LAでFBIとCIAがイラン人の情報提供者リクルート合戦 情報の信憑性に疑問 「qa」

*NYTのトーマス・フリードマン、シスターニをノーベル平和賞に推薦

*イラクのデヤーリー州知事:米軍を攻撃した武装戦士が10日以内に出頭すれば恩赦を与える それ以降はテロリストの家族も逮捕し、建物や農園を除去する 「イラク政府の御用新聞アッサバー」 【これを集団懲罰という】

*イラクのバークーバのイラク国家警備隊の兵舎に二重自爆攻撃 公式発表では負傷12人のみ 写真4枚
http://www.iraqpatrol.com/php/index.php?showtopic=8569

アラブの声ML 齊藤力二朗
http://groups.yahoo.co.jp/group/voiceofarab/

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争68掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。