★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争68 > 681.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「金正日総書記の娘が東京居住」 月刊朝鮮がスクープ [自由に北朝鮮に出入りできるハムニダ!]
http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/681.html
投稿者 近藤勇 日時 2005 年 3 月 23 日 10:50:40: 4YWyPg6pohsqI

「金正日総書記の娘が東京居住」 月刊朝鮮がスクープ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/18/20050318000032.html

 北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の愛人と「ミエコ」という名前の娘が日本に住んでおり、ミエコさんは毎年、金総書記の誕生日にあわせプレゼントを持参し、北朝鮮を訪れていることが分かった。

 月刊朝鮮は18日に発売された最新号(4月号)で、韓日の情報消息筋や金正男(キム・ジョンナム)氏の日本のビジネスパートナーの証言として、このように報じた。金総書記の愛人と娘が日本に住んでいるという事実が知られたのは、今回が初めて。

 金総書記の「隠された愛人」は50代初めの在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)芸術団の舞踊家で、平壌(ピョンヤン)を訪れた際に金総書記と会い、子どもを身ごもったと把握されたと月刊朝鮮は報じた。

 また、この女性が生んだ娘の名前は「ミエコ(美恵子)」で、現在20代後半であり、東京に住んでいることが確認された。

 月刊朝鮮は在日韓国人事業家の証言として、「ミエコさんは母親ほどの美人ではないが、綺麗でお嬢様風のタイプ。性格もよく、腹違いの兄の金正男氏ともとても仲がいい」とした。

 金正男氏が最近までミエコさんと電子メールのやり取りをしていたことも確認された。

 月刊朝鮮は「ミエコさんは毎年、金総書記の誕生日である2月16日前に誕生日プレゼントを買って北朝鮮入りし、誕生パーティーにも出席している」とし、「日本の情報消息筋は昨年と一昨年の誕生パーティーに出席していることを確認したと明らかにした」と報じた。

 日本警視庁はミエコさん親子を要員警護のレベルから管理していると伝えられた。

ユ・ハリョン記者 you11@chosun.com

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争68掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。