★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争68 > 836.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「反対派を集めて無害化する。」かも知れませんね。
http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/836.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 3 月 26 日 22:50:57: YdRawkln5F9XQ

(回答先: 「反対派を集めて一網打尽にする」→「反対派を集めて無害化しワンワールド実現のために利用する」でしょう 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 3 月 26 日 21:56:22)

バルセロナより愛を込めてさん、レス光栄です。
あなたの世界把握能力に脱帽しておりますので。

そうですね。
一網打尽というような物騒がせな事よりもできれば説得して無害化して
ワンワールド政府づくりに協力させようとしているのかも知れませんね。
世界の実態を何を知らない者よりも自力で実態を調べる能力を持った人間の方が使い勝手もあるでしょうから。
ネオコンもかつては左翼出身といいますし、リクルート窓口なのかも知れません。
まあ、調教師みたいなもんでしょうなあ。
じゃじゃ馬ならしと申しましょうか。

>「反対派を集めて一網打尽にする」→「反対派を集めて無害化しワンワールド実現のた>めに利用する」でしょう

でしょうなあ。

http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/827.html
>投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 3 月 26 日 21:56:22: >>SO0fHq1bYvRzo

>(回答先: 中丸薫 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 3 月 26 日 19:17:42)

>「反対派を集めて一網打尽にする」→「反対派を集めて無害化しワンワールド実現のた>めに利用する」でしょう


>ワヤクチャさん。うーん。ちょっと違うんじゃないかな。

>といって、この人物に関してはまだ私には明確な根拠を持っては言えないのですが、ど>うも真相にぎりぎり近いことを語って、肝心なところでスッと外しているような気がし>ます。

世界権力中枢からすると下っ端もいいところの動きを陰謀の中心のように述べて、これと対決させるという事かも知れませんなあ。
ですから権力中枢の下には多くの段階があるツリー状の組織になっているのでしょうねえ。
まあ、私が権力中枢だったらそうしますからね。
自分は絶対に分からないようにする為になるべく多くの段階を踏みますね。

>「太陽の会」のHPの「中丸薫のごあいさつ」で
http://www.taiyonokai.co.jp/welcome.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>人類の長い歴史の中で、今ほど「真の世界平和」と「ワンワールド」が求められている>ときはないのではないでしょうか。改めて天使の二つの羽の意味を深く胸に刻み、私た>ち一人ひとりが光の天使となって手を取りあい、平和への祈りと慈愛に満ちたメッセー>ジを全世界に向けて発信していくことが、大きなエネルギーになるはずです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>とあるのですが、どうも気に入らない。今現在の米国ブッシュ政権やネオコン、シオニ>スト・ユダヤはここにある「真の世界平和」と「ワンワールド」を実現するためのとっ>ておきの『悪役』なんですよね。

そうです。
八百長でしょうなあ。
しかし、私ら平民にとっては当面の敵はどうしてもこいつらに見えます。

>私は今までさんざん投稿を続けてきたとおり、9・11で開始した『反テロ世界戦争』>が3・11でその第一幕を閉じ、先日のマドリッド会議で第二幕を開けた、と思ってい>るのですが、その第二幕では主役が次第に10年間ほどをかけて、いかにも毒々しい米>国ブッシュ一党から欧州と国連に移っていくのではないのか、と考えています。

私もそう思います。
ブッシュ等に引っ張っていく力はもう無いでしょう。
ブッシュ主導では無い「対テロ世界戦争」を様々なテロを織り交ぜながらやっていくつもりだと思います。
アナン事務総長も意外と役者かなあ?と思っております。

>その間にあの『悪役』たちが世界中を荒らしまくるかも知れませんが、その目的がここ>にある「真の世界平和」「ワンワールド」ではないのか、とにらんでいます。

世界政府を作ってテロリストと戦おうってなるのでしょうかね?
知らない間に色んな人間がテロリストの仲間だとレッテルを貼られながら。
 シオニスト と 反シオニスト が
 反テロ   と テロリスト
という関係で描かれるのでは?
という気もしますが。

>これはこの『反テロ世界戦争』の第三幕あたりではっきりするかな。ただしこれが筋書>き通りに進めば、の話ですが。(私はそれは妨害したくてしょうがない。)

むろん、私も妨害します。

>だいたい、ここまで派手に活動でき、オンライン書店でいかにもヤバそうな本ばかり出>版して妨害を受けない、というのだから何か臭いな、という気がします。

充分臭いです。
ガセネタつかまされている気がします。
太田龍なんかもどうかな?って気もしますが。

http://www.bk1.jp/author/110000723250000.html

>彼女は「ユダヤ勢力」について語っているようですが、統一教会と創価学会という最も>身近に具体的に存在しているユダヤ勢力の手先について何か言っているのでしょうか。

調べてみます。
ひょっとしたら、派閥間の権力闘争の一環としての活動かも知れませんね。
権力内部の一部だけを排除する為に。

>>また「ホロコースト」謀略とその現在的な役割に関して何か語っているのでしょう>>か。

これも調べてみます。
なるほど、いくつかの踏み絵を出せば正体がバレますね。

>私はこれらの本を全く読んでいませんので分かりませんが。

私は2冊ほど読みましたがそういう読み方をしませんでしたので読み直してみます。
直接、中丸薫に公開質問メールを出す方法もあるかも知れませんね。
その回答によって読者が判断するという。
しかし、その前に木村さんが中丸さんの事を批判されていたと記憶しておりますのでそれをもう一度聞いてみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【参照】
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/740.html
投稿者 愛久 日時 2005 年 3 月 26 日 01:20:19
『ホロコースト産業』―同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたち

http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/625.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 3 月 15 日 21:33:40
エルサレムのホロコースト博物館が新装開店:「ホロコーストを叩き込め!」(エル・ムンドより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>また「アメリカに巣食う闇の世界権力」については語っているようですが、欧州や国連>のことは書いている気配が無いようです。

はい。
やはり、欧州や国連系の派閥なのか?

>どうも、先に95%の情報を与えておいて、自分の身近にある真の脅威、「情報」とい>う名の実弾が飛び交う心理戦争、一歩誤れば直接の殺害につながる身近な現実から、読>む者の心をギリギリのところでスウッとかわさせていくような、非常に巧みな情報戦術>に乗っかって本を書き講演をしている人じゃないのかな、という気がします。

権力の恐ろしさを過小評価させる役割はあるかも知れませんねえ。

>何か新興宗教的な側面も持っているようで、読んでないから本の題名やキャッチフレー>ズ、および先ほどの「ごあいさつ」くらいでしか判断できないのですが、天皇教を神秘>主義的に一神教化して(これはローマ・カトリックの深い戦略に乗っているように思え>る)「真の世界平和」と「ワンワールド」を実現させるために使っていこう、つまり>>「反対派を集めて一網打尽にする」というよりは「反対派を集めて無害化する」、さら>には「反対派を集めてワンワールド実現のために利用する」と言った方が近いような気>がします。

はい。
なるべく説得し、説得に応じない者は殺すという事かも知れませんね。

>ただしこれはザッと見たところでの私の直感でしかありません。まあ、あまり読みたい>種類の本でもありません。

それは分かります。

>私は日々この現在に世界で起こっている情報を集めて総合することにしか興味がありま>せんから。

ただ、こういうオピニオンリーダーが何かの意図で活動している事は確かでしょうから、それがどのような意図なのかを知る事には意味があると思います。

貴重なお時間であるにも関わりませず、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争68掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。