★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争69 > 715.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
小泉!罪を自覚せよ。
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/715.html
投稿者 yu-min-yu 日時 2005 年 4 月 27 日 15:42:12: MbfpRsg6ovywg


小泉!罪を自覚せよ。

(人類は滅亡の時に直面しており)
新たらしい時代へと移行すべき大切な時に 小泉は方法を間違えた。 
第三次世界大戦(イラク侵略)という定めの終末へと踏み出してしまった。

日米世界権力のもくろみ遂行とはこのような滅亡に直結する政治暴力であり
人類社会破壊・滅亡へと直行している犯罪行為なのである。
第三次世界大戦突入は始まりの終りにしなければならない。
犯罪行為を続けるな! 人類の心を痛めつけるな! 
イラクの現状を打破する為に政治責任を取れ!

運命の滅亡から 新しい時代へと人類を案内するのに小泉は方法を間違えた。
世界の頂点にいつまでも恥を晒すな! 道を塞ぐな! 罪を自覚せよ!

小泉の手で新しい時代には入れない。基を正して やり直せ!
イラク戦争責任と同時に 戦後60年間、被害者を苦しめた犯罪を自覚せよ!


人類の能力を根こそぎ葬る小泉政権。
この権力を支え続ける宗教は本物なのか。
誤った政治権力と癒着している宗教権力は
宗教組織の構成員を踏みにじるイセ権力者達ではないのか。
この権力者達は人類を そして国民の能力を圧殺している。
国民を踏みにじる権力は要らないのだ。
国民人類を苦しめる小泉政権を支えているのは宗教権力である。
この政治権力は国民を苦しめ 宗教を信じるもの達を苦しめている。

人類の能力を踏みにじりながら、人類の政治が出来るのか?
こんな小泉権力長引かせる宗教権力は宗教を根こそぎ葬るものだ。
何が郵政だ、民営化だ。冗談もいい加減にしてほしい。
人類の苦しみを放置し、時代の危機に目もくれず
何より妥協郵政改革が最優先か? それがまともな政治家か?
イラク国民の苦しみ 戦後60年間の被害者達の苦しみをどうしてくれる!
政治犯罪者小泉 罪を自覚し 責任を取るのが当然でありましょう。  

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争69掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。