★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争69 > 890.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
行政改革の分割民営化が招いた悲劇なんだよ。国鉄職員も大きな被害を受けているんだ。
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/890.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 5 月 05 日 12:33:08: uj2zhYZWUUp16

(回答先: JR幹部と共に中曽根も一緒に謝るべきだ 投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 5 月 05 日 11:57:58)

分割民営化をやってよくなったのか?
悪くなっただけだと思うぜ。
だって、勤労者の自殺は急カーブで増加したんだ。自営業の破産者が自殺しただけじゃないんだ。
鉄道事故も増えた。
日本は再生なんかしなかった。人々の負担が増えただけなんだ。

よく似たことをやった、サッチャーの英国はどうなったか、見てみればよい。
英国の産業はますます衰退して何とか経済は保っている有様。
自動車産業はドイツや日本のメーカーの支援で続いてきたが、
分割されたローバー社の一部は最近になって破産してしまった。
優れた車を造っていた英国自動車産業は残念ながら衰退した。私は英国車が好きだった。
所有したわけではないが、作りが好きだったのだ。
軍事的には、米軍の下請けとしてイラクに出兵させられた。

日本も今のままでは、英国の後を追う事になるだろう。
米国の頭脳に描かれているであろう「アジア戦争」に参加すれば、
産業国家としての日本は終焉を迎えるだろう。

中曽根は今では憲法改悪の為に活動している。
彼は、日本の為に何の役にも立たない「余計な手出しをする男」だ。

 2 81 +−

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争69掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。