★阿修羅♪ > アジア1 > 492.html
 ★阿修羅♪
Re: 靖国参拝や教科書問題「目にしたくない」…胡国家主席
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/492.html
投稿者 日本の鷹 日時 2005 年 5 月 24 日 09:11:00: ghz0hM1RqwSPE
 

(回答先: 靖国参拝や教科書問題「目にしたくない」…胡国家主席 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 5 月 22 日 22:53:58)

>>中国経済と距離ができてしまえば大損だよ?
その損失の計算がアンタはできているのかい?
日本の10倍の人口がいるんだゼ!ベイベ〜!
今、日本にある商品をそのまま持っていくだけでも相当な儲けなんだゼ!
中古車を売ってもいい。

ロシアへ輸出されている中古車の情況は、新車販売時から10年以上経過したか、多走行により、国内では買い手が付かい車両が流れていく。
よって、部品供給なども当然安定しない車も多く、国内事情から見れば廃棄だが、商売として廃棄より利益が取れるという事情から、その様な車を売るケースが大半を占める。排気ガス規制なども、クリアできていない車も売られている。


>>死んだ人も大事だが生きてる人間ももっと大事にセイや!
それが政治家だろ?!
人殺しをいつまでも褒めてどうすんねん!
アホンダラ!

当時の政府の責任において戦闘が行われていたとすれば、政治家が彼らを人殺しとは呼べず、当時の政府の命により殉職したと考えることもできる。
殉職した公務員を慰霊するのは問題ないだろう。
人殺しと非難するのではなく、当時の政府のために無駄に死なせた事を詫びる事は個人的にはありだと思う。
ただし、東京裁判の判決を鑑みて、靖国参拝は問題であると考える。
政府は、戦死者をほめるのではなく、戦死者に詫びるべきだ。


>>ついでに言っとく!
靖国参拝に賛成するアホはさっさと消えてくれ!
アンたら、また中国人や朝鮮人と殺し合いしたいのか?
迷惑なんだよ!

私は殺し合いなどしたくはない。
参拝が感情の問題ならば、本当の弔い方としては、二度と戦争を経験させないと戦死者、遺族にも約束するべきだと考えている。


>>遺族の気持ち?
靖国神社から新たな戦没者共同墓地に移すべきなんだよ。
公明党も言ってるよ。
君達もっと勉強せえ!
しょうもないプライドだけでぐちゃぐちゃ抜かすナ!

弔う表向きの方法論は、色々あると思う。


>>お前らのアホなプライドが経済を破壊するのだ。
国益とは言わねえ。
経済の破壊だ。
国家間対立は経済を破壊する。
軍需産業以外のね。
軍需産業は縮小すべきなんだよ。

遺族感情や戦死者の無念を「アホなプライド」とは言ってはいけない。
政府の靖国への関わり方においてのみ許される表現だ。
日本の経済を守るために中古車を売るのであれば、それは経済戦争と呼ぶに相応しい結果になりかねない。
軍需産業は当然縮小で異論はない。
経済、利益を前提に他国と付き合う事に慎重になるべきだとも思うが。


>>しょうもないレスはするなよ!
勉強してからレス下さい!
まあ、どんなレスでも相手したるけど。
だるいのはやめてネ!

海外輸出されている中古車の現状くらい、もっと勉強してから「中古車を売ってもいい」と書いてネ!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア1掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。