★阿修羅♪ > アジア1 > 561.html
 ★阿修羅♪
Re: 日中関係悪化で喜ぶのは、金正日と米国ユダヤ人。損をするのは日本人。
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/561.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 5 月 28 日 07:17:17: XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: 戦争を望んでいるのはシナだ! 投稿者 グランディス 日時 2005 年 5 月 27 日 15:57:29)

↑金日成の義兄弟の朝鮮人が、日本の右翼の総元締め。

中国を「シナ」と蔑称するネット・ウヨクからは、当然ながら、勝共連合、統一教会の体臭が漂ってくるわけである。北朝鮮生まれで、金日成の義兄弟となった朝鮮人、文鮮明に隷属する反日似非右翼は、一方で、ブッシュ政権の黒幕であるウォール街のユダヤ勢力とも連携しているわけである。したがって、その発言は、北朝鮮とブッシュ・ユダヤ傀儡勢力の双方の目論見を代弁しているということだ。(もっとも、本人はただの知●遅れのウヨクで、自分が利用されていることに気づいてすらいないかもしれないが。)

この人物の過去の発言を見ると、勝共の朝鮮人幹部が末端右翼に、どんな知恵をつけているかが類推できる。さらには、ブッシュの後ろのユダヤ人が何を考えているのかが見えてくる。@日米と中朝韓を対立させる構想Aウォール街のユダヤの不利益となる東アジア共同体の成立を牽制したい。B朝鮮を中国と合体させようとしている。

海洋国家として  http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/390.html
○日本は海洋勢力(アメリカ、オーストラリカ)や出来ればインドと同盟関係を築き、大陸勢力(中共政権、北朝鮮、韓国)とのバランス・オブ・パワーの維持に努めるのが国家存続の基本条件でしょう。
○東アジア共同体とは現代版中華帝国華夷秩序であり、これへの参加は、聖徳太子以来、大陸とは対等の政治勢力であると自らを定義してきた“日本の歴史”の否定であり、自殺行為です。
○シナ大陸王朝の内藩国であった朝鮮半島の政治勢力が、東アジア共同体に参加するのは歴史的必然かもしれませんが

日中の離反は、日中経済の結合を阻害する意味で、世界経済独占を継続したいユダヤ国家米国の利益となる。また、朝鮮半島の赤化統一と中国との一体化は、新たなる冷戦構築につながり、軍産複合体を所有するウォール街のユダヤ人を太らせる。一方で、金正日主導による朝鮮の統一は、金日成主義者にとって、積年の悲願だ。

日中、日韓の関係悪化は、ロックフェラーと金正日を喜ばせる。だから、日中韓のすべてで、ロックフェラーと金正日の息のかかった輩が呼応して、関係悪化を図っている。自民党の勝共議員が、靖国参拝の肯定発言をし、韓国の文鮮明の手下がそれに激烈に反駁してみせる。創価学会は、日本では竹島は日本の領土と言いながら、韓国での10万人集会では、韓国領土だと絶叫し、軋轢を煽る。統一教会も、日本では「作る会」を実効支配していながら、韓国では、傘下の奴隷信者に教科書批判をさせる。朝日と組んで従軍慰安婦問題を捏造したのも、実は統一教会であり、「捏造だ!」と騒いでいるのも、同じ統一協会勢力だ。ロックフェラーとつるんだ江沢民の配下の中国共産党員が、ネットで扇動して対日暴動を仕掛ける。

日本国の国益に反する日中、日韓関係の悪化を進めているのは、日本人ではない。北朝鮮とユダヤ金融資本が、反日似非右翼を動かしている。「右翼」の正体を見極めないと、日本は、国益を失うことになる。

Re: 対日暴動でだれが利益を得るか?また、あの爺さんが火をつけておいて高みの見物?
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/613.html
反日暴動?勿論、米国ユダヤと宗教朝鮮人の謀略の結果です。
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/440.html【米国の東アジア分断策に乗せられる日本の政治・メディア】ミサイル問題から見えてくる日本の未来【浅井久仁臣氏】
http://www.asyura2.com/0505/war70/msg/324.html
日本人の総意を代表しない反日・朝鮮系宗教の作った歴史教科書で、日中・日韓関係悪化を狙う北朝鮮勢力
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/479.html
上海の反日暴動に「米CIAが関与した疑いがある」と、中国全国紙記者。
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/459.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア1掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。