★阿修羅♪ > アジア2 > 168.html
 ★阿修羅♪
Re: 麻原なる飾り物の個人的犯罪と決め付けて、追及を逃れた創価・統一・北朝鮮が.....
http://www.asyura2.com/0505/asia2/msg/168.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 6 月 21 日 23:13:54: XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: 東京拘置所で,薬物で廃人にされたオウムの麻原。「創価・統一・北朝鮮のオウムへの関与」を喋らせないために。 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 6 月 21 日 18:41:35)

麻原なる飾り物の個人的犯罪と決め付けて、追及を逃れた創価・統一・北朝鮮が.....

東京拘置所で麻原を薬漬けにして、口を封じている。何もかも麻原一人に押し付けて、そ知らぬ顔をする池田大作と文鮮明。オウム事件の本番を実行するにも、麻原を沈黙させる必要があるだろう。21世紀にこんなことが実行される恐怖。拘置所の担当職員に,あの汚らわしい朝鮮系の邪教の信者が集中配置されていると見る。解っている人はとっくに指摘している。あの薄気味の悪い麻原一人を死刑にしたところで、黒幕は痛くも痒くもない。マンハッタンの豪奢なオフィスでふんぞり返っている。タルムードでも読みながら。

○「拘置所報告おかしい」 オウム松本被告接見 医師が指摘 (西日本新聞)
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/20041204/news010.html
東京高裁に公判停止を申し立てているオウム真理教松本智津夫被告(49)=教祖名麻原彰晃=の弁護団が三日、記者会見し、東京拘置所が高裁に報告した松本被告の検査結果について、弁護団依頼の精神科医が「(報告は)根本的におかしい」と意見を述べていることを明らかにした。

この精神科医は松本被告に接見しており、公判停止の申し立ての際の意見書で「詳しい鑑定が必要」としていた。今後、拘置所の報告を詳しく分析し、意見を高裁に提出する予定という。 弁護団は「拘置所が本当のことを書いているとは思えない。公判を停止し、きちんと鑑定をするべきだ」と話している。

弁護団によると、拘置所の報告書は「CT検査の結果、脳腫瘍(しゅよう)による精神疾患はない」としているが、精神科医は「意見書で『脳委縮の疑いもある』としたのに、脳腫瘍を調べたのは根本的におかしい」と指摘。

また弁護団によると、報告には「十月二十日、運動の際に投球フォームをして『大リーグボール3号だ』などと言った」とあるが、精神科医は「弁護団に反応しない現状では、考えられない行動」としているという。

○麻原はくすり漬けだった=>思考能力を奪った??
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1016.html
投稿者 平成竜馬 日時 2003 年 12 月 10 日 01:56:49:wdk76SenNVp..

オウム事件を、精神医学面から分析しているぐるーぷと意見交換しました。麻原はくすり漬けだったようで、団体内の精神医師が、彼の正常な思考能力を奪ったようだ。これ以上言うと、恐ろしいのでやめておく 東大の精神医学の流れも問題であると認識した。

○Re: 麻原はくすり漬けだった=>思考能力を奪った??
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1019.html
投稿者 珍米小泉 日時 2003 年 12 月 10 日 12:49:55:pf4b7l.gG.Nfg

麻原彰晃が薬漬けにされているという話はけっこう有名な話ですね。なにしろオウム真理教と北朝鮮は繋がっているようですし、そのまた上には旧KGB(現在はSVR)、CIAとも何らかな関係がありうると判断しています。(暴露されたら困るでしょうな。)詳しくはhttp://posting.hp.infoseek.co.jp/oum.htmを参照してください。怖い怖い

○半島大陸メモ
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010518.html
85 名前:茶々丸[] 投稿日:03/02/08(土) 23:10

麻原側は大きな秘密を握っていたから、弁護士は追放された。国選弁護人は国の回し者だ。これで、麻原は法廷で爆弾告白する機会を失った。自分は傀儡だったと弁明する機会を。これは、オウムを操っていた闇の勢力にとっては自分たちの姿がさらされないために必要であった。こうして、村井同様麻原も口を封じ込められた。北朝鮮や統一教会とオウムを結ぶ糸はまた切れた。

○2000年に既に出ていた麻原薬漬け説
オウム裁判を「大邪推」
http://www.asyura.com/sora/bd5/msg/917.html
「ならば、私は法廷で全てを話すからな」と麻原が裏の勢力や事件の全貌に関する暴露をほのめかしたため、薬物を投与され、また催眠によって口封じをされて、以後、法廷で意味不明の狂言を繰り返すことになった。実際、彼の証言内容は「幻覚症状下の患者」のものに酷似してはいないだろうか?。

★麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。廃人化完了。死刑確定を急ぐ暗黒勢力。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア2掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。