★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 159.html
 ★阿修羅♪
9.11のイカサマ・・・WTC2・ミサイルは存在した。 画像2点・1点目は正真正銘の本物、2点目は修正画像。
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/159.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 6 月 25 日 22:48:05: iyTDo076nD4Mc
 

9.11のイカサマ・・・WTC2・ミサイルは存在した。 画像2点・1点目は正真正銘の本物、2点目は修正画像。

 WTC2にボーイング突っ込みが失敗した場合を想定し、第2次破壊工作用に準備されたミサイルと判断します。
突っ込みが無ければWTC2を爆破破壊は出来ず、保険金詐取は不可能になります。二重の工作を準備してまで、是が非でも成功させねば、次のWTC1も爆破できません。


 なかなか出てこないWTCミサイル画像を、小さい不鮮明なものながらようやく見つけました。
これ以外に未紹介の映像が、沢山撮影されているはずです。順次、紹介されるのを気長に待ちたいと思います。

 ・真ん中の画像、 右端上から1/3くらいの所に横長の白い点が見えます。
デスプレィによっては見にくいかも知れませんが、WTC2へのボーイング突っ込みタイミングから見て、今まで紹介されたミサイル像に間違いありません。(小さいから見逃さないで下さい。)

 この像を拡大してみました。解像度が良くなく全体像は分かりませんが、WTCのビル幅から見て横長10メートル前後の飛行物体であることが解ります。

念のため、この像をペイントショッププロの写真修正に掛けると次のようになりました。

 画像を見て解析をすると、横長の白い像がミサイル本体、進行方向右前方がミサイル先端に出来る衝撃波、上下の紫色の帯がボデイからの熱線、後方紫色はロケットノズルからの熱線に見えます。


白い小さなモザイクに中にこんな情報が入っているのは驚きです。画像に手が加えられていない証拠です。

 ・もう1枚の画像です。ミサイルと思しき像が小さい白点で写っています。(右端から1/4・上から1/5位)
拡大するとやはりこれも横長になります。しかし、今までの印象からはあまりに小さいミサイル像なので、更に拡大すると白点の周りのモザイクが不自然に修正されています。
この部分に、ソフトの自動修正を加えても画像に変化はなく、上の画像のような微細な情報が消された単色のものになっています。

 上の画像は下の出所と同じ物です。
修正の仕方でどの様にも真実が隠蔽出来る見本のようです。
これを堂々と敵さんたちメデアがやっているのです。それに騙され、世界の人達が踊り踊らされています。貴方も私も隣の人も。

http://thewebfairy.com/whatzit/j1/wtc1/087.jpg

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。