★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 192.html
 ★阿修羅♪
意味不明な、『バカ丸出し』さんへ。
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/192.html
投稿者 E-Go 日時 2005 年 6 月 29 日 20:25:08: ISIqTRjMvbfag
 

(回答先: 一読瞭然、日本人じゃあないね(笑) 投稿者 馬鹿まるだし 日時 2005 年 6 月 28 日 23:21:36)

『(笑)』が付いているのは、投稿者名を『えー語』でタイプされたのでしょうか。

『…影響…』の部分の真意を測りかねる表現のReですね。

因みに、《影響》と言う言葉は想いがある言葉です。

『E-Go』での投稿内容は、911直後の情報管理の手厳しい頃に、『わが国にとって損益を齎しかねない忌まわしき憎むべきゴシップである。大体、盗聴と言う、許された組織以外が行ってはならない違法な手段を用いたものである・・・。』として扱われた情報群に含まれていたものであり、多くは『私だけを悪者にして全体が白をきる対応をするのではないかと考えて、父親等の関与を示す情報を影響を手加減する形で外に出しておいて、リーク情報で私を糾弾し自分達は潔白だとする信用獲得策が出来ないようにしたのだ。加減は、少しルーズにしてあるが、それくらいじゃないと脅しであることがばれてしまうだろう?何度もこの手を使ってきたから、本当に管理をルーズにしない限り、何時もの脅しの手だとばれて親父の善いように扱われてしまう。様子を見る限り、情報隠滅はまだ不十分だったと見える。自分達の事になっていよいよ本腰と言うことなんだろうが、私の事だと手を抜いていたと言うことになる。親子なのに酷いもんだ。』なる不満の声から意図的に出された物であり、文書化を避けるようにとの『手抜き手加減』の元のものです。これと、当該人物が記憶を保持している頃に照らし合わせを行われた後のものですが、照らし合わせに際しては、時間不足のために一部のみの確認しかなされていません。記憶の保持に関しては、『薬物により、記憶回顧が曖昧になり、本人は内容に聞き覚えがある程度にまで劣化していた。日本語で一部で使われている表現を借りると、脳を散らす薬物を使われた事になる』との言があり、管理側以外の証人使用は難があることになります。


序でに述べると、『こんなもの作り話だ。作り話からの《影響》の責任を取れ』と言われたものであり、『ブッシュ側だけでなく、テロ関与者側の都合でそちらからも作り話だと扱われた』ものでもあります。


また、情報入手側が、『作り話と思っていると相手に思わせる為に、やはり作り話だったかと述べた事や、関与者が無理やり《私は作り話を書きました》と言わせられた事から、《今後影響が出たら君達の責任として扱う事もある》と言われもした。』と述べられていたものでもあり、《影響》の言葉を聞くと虫酸が走るものでもあります。

書きたくなる気持ちぐらいは分かって頂けたでしょうか?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。