★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 578.html
 ★阿修羅♪
2chの真の姿
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/578.html
投稿者 弱い、ひ弱い 日時 2005 年 8 月 09 日 19:55:58: lpiYV3dLjOYF6
 

(回答先: 論談・目安箱で告発された2ちゃんねると探偵ファイル 投稿者 あらかど 日時 2005 年 8 月 08 日 22:55:48)

本題とは一寸ズレるかも知れませんが今迄何度か書いた話ですが2chの真の姿についてもう一度お教えします。

2chの各スレッドがそれぞれ「参加者に金を張り合うネット人間博打場」です。
勿論あの膨大な全部のスレッドが全部共ではない筈。どのスレッドで人間博打を行うか、いつどんなルールでスタートするかは然るべき人間が決めてレースのスタートになる。
2chのトップページに壺の絵が描いてあるでしょ。あれチンチロリンの壺って意味なんですよ。

参加客である堅気の旦那衆(日本のごく一部の特権階級的お金持ち連中)と、
全国の各組織の一次二次の親分クラスとその実子連中、取巻き連中だけが知っているトップシークレットね。

何故そんなトップシークレットを私が知ってるかというと話せば長くなる色々な事情がありまして...
一言で言うと自分がその賭けの対象にされてた事に気付いた事に端を発する。それもそこで起きたゴタゴタ=ネット抗争の道具に私が政治的にうまく利用されたという次第なわけ。
全体を稲川さんが仕切っていて、住吉さんと山菱さんがそれぞれ自分達で見つけてきた馬=サイコロを使い、それぞれの自分達の客人に金を賭けさせて遊ばせていた。
そこへ住吉さんが担当していた金の件(おそらく種銭の貸付か、回収か、配当金の支払)で山菱さんと揉めて山菱さんがお怒りになり、じゃああの馬(私ね)に全部バラしてしまえとなって私の知るところとなった。
そのゴタゴタに端を発して関東で大きな抗争事件も起きてます。
つまり山菱さんにうまく空気を入れられて私が踊ってしまい、レースが中断してしまい、住吉さんと稲川さんがどっちの責任だという事で抗争になった。

当たり前ですが具体的な組織名や関係してる一般企業人は今日はここには書きません。ヘタすりゃ日本がひっくり返りかねませんし。

ただし今後の先方の態度次第ではムカついたら公安に何もかも話して花火を打ち上げるかも知れません。その時は自分の知人=内部関係者に迷惑をかける事になる筈ですから、最期の花火を上げる時はその時は自分の人生も同時に終わらせるつもりで行動するつもりですけどね...

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。