★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 605.html
 ★阿修羅♪
Re: イラク人質自作自演説は、『イラク人の子供への愛情と同情を示す為の、謀が画策されている』との情報からの推論。 
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/605.html
投稿者 E-Go 日時 2005 年 8 月 12 日 19:46:28: ISIqTRjMvbfag
 

(回答先: イラク人質自作自演説を煽った探偵ファイル(ネット右翼問題を考える国民会議)参考リンクあり  投稿者 あらかど 日時 2005 年 8 月 11 日 12:27:18)

探偵ファイルの自作自演説は、状況から考え立てた推論。その発生経緯を示唆する情報は以下に。

『イラク人の子供も、大人になればあどけなさを失い、テロに走ったり過激なな社会主義存在になってしまう可能性がある。延々と続く主義対立の原因となるような人間になると思ってしまうと、それが将来の仮定であるのに今の子供自身が悪人であるような錯覚を覚えてしまう人間が稀にいる。その様な言動をした人物の写真の中に、高遠さんに似た人間が含まれており、その人物に人格調査目的で尋問を行った際に、顔が良く似た別人の発言ではと白を切られた挙句に、良く似た人物に高遠さんという女性がいるのでその人であり調査はその人に向くべきだとして人格調査を受けること自体が拒否された。後に、問題となる発言内の知識保有者としては高遠さんが当該人物としてふさわしいとするブッシュサイドの捉え方から人格調査行使を中止しろとの圧力がかかり、果てには冤罪を発生させる調査だとして法的な圧力の行使もちらつかされた。写真の人物は、911テロの発生との因果が指摘されている組織様集団との関与人物である疑いがある人物であり、911が自作自演であっても社会主義国消滅の為の布石手段として肯定すべきものだとの発言をしていた人物でもある。あらぬ疑いをかけられた高遠さんに、イラク社会への同情を見せれば否定材料にできるとのアドバイスをした人物がいた為に、イラクへ出向いたことが自作自演的演出だとの噂が発生したようである。写真の人物は、人格調査に晒される事を考えて心理学利用による人格矯正を画策していたので、今頃は調査では当該人物だと特定することもできなくなっているだろう。当該人物の知人にも同様に問題となる発言をしていた人物がいたのだが、その人達も心理学利用や温厚化するような生活環境で生きることからの人格矯正を画策して実行している。基本的には、自己顕示欲過多からの善悪想念のあり方に、発言に至る原因が在る事が分かっている。』


911との絡みで、写真の人物が調査されていたのは確実なのですが、その人物に似ていた高遠さんの運が悪かったとしか言いようがない状況がそこにはあったのでしょう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。