★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 697.html
 ★阿修羅♪

http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/697.html
投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 20 日 15:17:04: RQJEnV9HbG4Tk
 

(回答先: 売国は、西も東も。同じ顔ならなお始末が悪い? 投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 20 日 14:46:36)

他民族による日本民族支配を許すな!/他一挙
【7/3(日)1:00】

<sunfragさんより>

 岸和田市のBBSの在日コメントを抜粋 これからは我々在日コリアンの時代
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/keijiban/Main.asp?Menu=Mes&GroupID=1&MesID=1211

可決されましたか。いやめでたい。今なら言えるかな。
関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としての
プライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん
送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
これまで差別され虐げられてきた60万在日のパワーを見せつけてやります。
日本人に一泡吹かせるどころかコリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
まずはこの岸和田から。
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得
最後は参政権を手中に収めます。必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
我々にはそれを実現するだけのパワーがありますから。
この我々のパワーと勢いがあなたたち日本人との絶対的な差なんです。
相互主義とか関係ないですよ。
在韓外国人には今も投票権や参政権はありませんけどね
こうして在日は相互主義に関係なく欲しいものは絶対に手に入れることができる圧倒的実力を誇るんです。
独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も我々の主張通りに認められました。
今からこれからですよ。
我らの先祖様たちが受けた36年にも渡る日本による圧政と搾取と略奪と蹂躙の歴史を挽回する時がやってきた
んです。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本を作っていくのは我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。
PCの前に座ってせいぜいこうやって掲示板に書き込むだけだ。デモの1つもできない。
我々は民族の誇りをかけて日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは座して愚痴の1つでも編んでいなさい。

→本サイトが、ただの情報サイトではなく、なぜ反シナ、反朝鮮、反韓国、そして日本民族と日本国益を重視するかといえば、「少数民族による日本民族支配」が嫌だからです。遵法精神がない、民度が低い”血”を持った連中が、今も着々と雑種を増やしています。これがまた手に負えない。どうせ支配されるなら、まだアメリカに支配されるほうがいくらかマシです。

この朝鮮民族というのは本当に手に負えない。リフォーム詐欺事件の会社も「サムニングループ」という名前でした。名前を見てピンと来なければいけません。朝鮮人なのです。日本国内で発生する犯罪で、一番多いのは”朝鮮半島人、もしくは成りすまし、帰化組”ではないかと調べている人がいます。資料を検証しているのでいずれ明らかに出来るでしょう。これはいわゆる粗暴犯(殺人、強盗、暴行など)、経済犯(詐欺、金融関係)などの垣根を越え、「犯罪」というカテゴリ全体だから始末に終えないのです。つまりは”血”が犯罪体質であり、道徳心がなく、”ばれなければいい、バレても大したことがなければやっちまえ”という、恥知らずな民族の血なのです。これは本サイトだけでなく、他のサイトでも検証や報道がされていますから、確認してもらえばわかると思います。最近起こる事件を見ているとこの”朝鮮半島の人間による犯罪”というのが本当に多い。朝鮮民族でもまともなのはいると思いますが、なにぶんまともなほうが少ない。朝鮮民族に自浄作用がない現状では、いいも悪いも一緒くたにして”朝鮮人”というくくりで考えるしかありません。

先日、本サイトが書いたコメントにある方からの投稿を頂きました。それには、「朝鮮人を関西、九州に追いやって帰せばいいなんて、関西をバカにしている。nikaidou.comは優秀な関東人のためのサイトですか?」という内容でした。事実、関西から九州地方の日本人の民度が低いからそういうことになっているわけでしょう。事実を直視しないとダメです。怒ってもいいですが、怒りの矛先を向ける方向が間違っている。「nikaidou.comは間違っている」というのなら、次の国政選挙で、行動を起こして示せばいい。本サイトの「nikaidou.comとは」にあるように、本サイトはいつでもものさし1mですから。68cmに持ってくるのは皆さんです。

本サイトは言論の自由を最大限に活用して、少数民族による日本人支配を避けるための、「日本人人権保護」サイトです。多少の誤解があろうともこのまま突っ走っていきます。死人が出る茨の道かもしれませんが。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。