★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 700.html
 ★阿修羅♪
続々2 - 片っ端から。
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/700.html
投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 20 日 16:07:19: RQJEnV9HbG4Tk
 

(回答先: 続々。 投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 20 日 15:29:08)

どころの話ではないのです。大体、国力を減退させられて国が持つわけがない。本サイトでは百歩譲って、小泉首相は8月15日に靖国参拝だけしてくれればいいと思っています。”いろいろな事情”があるでしょうからそれ以上はたぶん無理。でも、何をばらされても、政治家にまで、首相にまで登りつめたのだから、男を見せていただきたいものです。
 平沢勝栄@カニ利権がまたテレビに出てきて騒いでいますが、あれもどうにも人相が悪くなった。なにせ警察官僚時には、パチンコプリペイドカード利権を触るも偽造が多くて失敗、子供はアルゼで大学・・・ここはかわいそうだからやめますが、まぁ、そんなもんなのです。貧乏人が政治家をやるから不正が起きるというのもやはりあるのでしょうね。
 堀江なんかは、所詮カネしか興味ないせいか「放送とネットの融合」で北尾に負けてしまいました。うまい金の使い方をすればよかったのにとつくづく思いますね。カネの使い方がわからなかったのでしょうな。日本人をもっと信じるべきですな。村上を信じないで。
 ある近江商人が、「毎年、儲けの5億まではワシの金、それ以上はお国のもんやとおもっとる」と言っていました。まさにごもっとも。人間起きて半畳寝て一畳、冥土にカネは持っていけずというようなところがわかる人が、真の日本人なのでしょうね。
 今の日本の経営者連中は、正道を行く人間が少なくて悲しくなりますね。トヨタの奥田なんてのは、今でこそ中国要人に会えるため、偉そうに中国よりの売国発言をしてますが、最初は何度行ってもお偉方に会わせてもらえなかったとか。本サイト?いつでも一発で会えまっせ。トヨタが貢ぐ100分の1以下の激安実費で。
【nikaidou.com】

金貸しサラ金連中、鮮人だらけ。
【4/21(木)6:30】

<エビさんより>

 YEO関連情報:YEO役員企業 JQ 23○9 オ○ト 最大クライアント武富士・アコム。躍進するネツト広告大手の実態は半島系(広告)代理店。ネツト広告の世界も半島系ばかり。元々、消費者金融が半島系の独壇場であることはご存知でしょう。オ○トは代理店という隠れ蓑を利用してカードギ○ザなる比較サイトを通じてクレジツトカード業界にも工作開始。MasterCard(ポ○ル張本)・Visa(リチ○ードチャン)にも半島系人脈は暗躍。
奴らの狙いは日本人借金漬け計画。

→まずは最大派閥の宮内オリックスあたりから踏み倒し、もとい、「国で全額返してやる」というのはど

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。