★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 703.html
 ★阿修羅♪
これが◎日の本音か!? ,etc.
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/703.html
投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 20 日 16:52:18: RQJEnV9HbG4Tk
 

(回答先: 。。。。。 投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 20 日 16:42:40)

法律無視、ルール無用のゲリラ戦希望ですか?
【2/24(木)13:30】

<田中さんより> 

 電波も混じってるかもしれないがなんか創価とか統一とかオウムの関係が色々書いてあって面白い。とっくに知ってるような情報だと思いますがたまたま発見したのでいちおう紹介。

http://www15.ocn.ne.jp/〜oyakodon/kok_website/iriguchi.htm

 人権なんとかっていう法案が可決したら二階堂さんのとこの語気も弱まるんですか? 創価やら在日やらの描いてることが実現しそうで恐ろしい世の中になりそうですね

→別に当サイトは閉じて地下にもぐり別のところで出てくるだけですよ。別に依頼があれば、卑怯なゲリラ戦を用いて有形力を行使して消します。一応日本法の下に当サイトはあり、特に依頼もないので、今のところそのような手段を使わないだけです。議論するより殺すほうが簡単ですよ。クルーザーかヘリで外洋に捨ててくればいいだけですから。当サイトは一時的な軍事政権で日本の主権を回復するべきだと思っています。経済がガタガタとかどうでもいいんです。見た目よくても実はシナ人朝鮮人毛唐が儲かっているだけなら意味がありませんから。
いろいろありますが、組織に守られている我々とは違い実際に被害に逢うのはあなたたちですよ。雑種が増えて日本民族がやられてしまう。ゴキブリは駆除すべきだと思いませんか?あなたたちに立ち上がってほしいから当サイトはあるのです。当サイト関係者は、安全なところへ逃げて日本など知らん振りで楽しく暮らすことも可能です。でもそれでは日本民族に劣るという信念からこのような活動をしているわけです。以下参考に。

このよく見かけるコピペをもう一度よく読んで考えてみる事だ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
160 :番組の途中ですが名無しです :04/12/28 17:23:11 ID:tvmcZsDQ
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、
もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<uraraさんより>

 的は射るもんです。×的を得る ○的を射る、当を得る 「日本人」を強調していて日本語間違ってちゃダメでしょ(w 私は日本文化は尊重したいが、民族だとか、まして国籍だとか、さらには国家(というイメージ)なんてものにばかり「日本」を感じてるのは愚かだと...っていうか、その姿には笑っちゃう人間です。滑稽也。日本文化を愛し、韓国人を嫌っている在日3世もいるんだけど、そういう人たちもあなたにとっては「敵」なのかな。外見で民族を見分ける方法うんぬんなんてメールを紹介していたくらいだからね。なんとも狭量ですなぁ。残念至極。

→いやおっしゃるとおり。ただね、成りすましの在外種が跋扈するというのはおかしいわけですよ。どこの国でも「○○系○○人」というのは当たり前、フランス系アメリカ人とかね。それで国籍をもらうときには「アメリカ国家に忠誠を誓う」というような文書にサインするわけです。日本ではそれがないのが問題なんです。
外見で見分ける方法を紹介する、それもいいじゃないですか。言論は自由であるべきで、各自が判断すればいいだけなのですから。それとも、紹介することを規制しろというのですか。それこそ言論干渉ではないですか?在日3世云々、日本にいるなら日本が好きで当たり前。文句言うなら半島に帰ってくれというところです。日本国の法律は日本国のためにあるのであって、半島やシナのためにあるのでもアメリカのためにあるのでもないですからね。それに、好きで云々とはいえ、やっぱり裏切る人間がいるわけです。日本が好きだというからといっていちいち信用していられません。逆に日本人でも、怪しい行動をする人間は信用しません。そういうことだと思いますけどね。文字違いで上げ足を取って笑っていればストレス解消できるのであれば、当サイトも少しはお役に立てたと思いますので幸せです。しかし、本質はそこではないのではないか、と思いますがいかがでしょうか。
 
【nikaidou.com】


<高橋さんより>

 朝鮮人の手先となる日本人、日本を巣食う朝鮮人、そしてその影で日本を牛耳ろうとする毛唐勢力どもには、国民国家が団結をして断固排除していかねば日本民族の未来などなかろう。長い歴史の果てにできた日本は、すべてカネで片を付ける国ではない。きっちりと「日本人の純潔血」を残していかなければ、雑種が増える一方だ。日本の未来は国民一人ひとりの目と頭脳にかかっている。

↑ この言葉に感動しました。 私も日本人として出来る所から行動をしていきたいと思います。 微力ながら応援させていただきます。

→若者は人ごとのように思うでしょうが、実際年をとったときにギャアギャア騒いでもどうにもなりません。戦後アレルギーで左巻きを跋扈させ、挙句の果てが朝鮮人どものやりたい放題のこのザマ。もちろん毛唐にはうまい汁を吸われてる。戦争に負けるということはこういうことなんですよ。戦後半世紀以上、ずっと国防を他国任せにしてスパイをはびこらせた結果がこのザマです。土建屋の談合どころの騒ぎではないですよ。談合のほうがカネは国内で消費されるわけですからまだましです。もちろん無駄な箱モノをつくる、道路を作るのは論外ですが。ITインフラ投資に切り替えて行く政策もいいですがね、スパイを摘発しないとマイナスが増えていく一方です。今後も国益に反する活動を行う集団には断固として対抗して行こうと思います。


ヤフー掲示板。
【2/18(金) 7:30】

<昭和ヒト桁に厳しい躾を受けた30代さんより>

 たいした話ではないんですが...。YAHOO掲示板に投稿したら削除されました。あったまきたんで、他の板にもはっときました。まあ、何人かの方が見てくれれば効果はあるかなと思いまして。

 先生!(とお呼びしてよろしいんでしょうか?) 何とかこの日本をお願いします。こんなにも在日の力が大きいとは、まさに目からウロコでした。小生も本当に微力ながら、自分のできることをしていきたいと思います。 ところで、私は在日(私は弥生系とよんでます)の見分け方として、歯の大きさを基準にしています。ソースは、

 「馬野周二著 朝鮮半島の真実」です。猛々しい大陸系と、自然とともに生きる縄文系では、食べ物が違って当然で、その結果、歯の発達も違って当然という説明には納得です。身の回りを見ても、そう感じることは多々あります。もちろん、苗字もそうですが。他に何かご存知ですか?では、お役に立てず申し訳ないんですが、私のような一般人でもお手伝いできる方法がありましたら、HPに載せていただけますか?では、時節柄、ご自愛のほどを。

→言論を制限したい、と考える気持ちはわかるんですがね。どう考えてもビンゴのことを書いている。情報が正確(当人たちは当サイトが書いてないことがあるのを知っている)。挙句の果てには朝鮮だのマフィアだの言われる。怒らないほうがどうかしてますね。
当サイトが一般的に言われる差別発言(当サイトは「差別発言」という名を付ける単語を差別していると思うが)を使うのも、いずれ外国籍の日本人は「朝鮮系日本人」「マレーシア系日本人」「アメリカ系日本人」と呼ぶ時代が来ることを望んでいるから。成りすまして送金するとか税金払わずにコソコソ売国するとかいう連中を少しは防げるでしょう。この国は日本人のためにあるのです。諸外国を見てみなさい。ちゃんと「○○系アメリカ人」とかいうでしょう。成りすましを許して、スパイにカネをあげている国なんて日本くらいですよ。
上場やらM&Aやら、高齢化社会なのに競争主義をより取り入れてどうするんだ。アメリカのスパイであんな若造の竹中ボウヤ大臣なんかに生活を脅かされている民衆は切り捨てるのか。最も成功した実質共産主義、総中流が日本にはあっている。アメリカ資本主義がすべて正しいなんて思っているのは朝鮮人の毛等信仰くらいのものだ。

国家公務員に成りすましが入りやすくなった。
【2/2(水) 3:30】

<さとちゃんさんより>

 すべての国家公務員の採用試験で実名公表がなくなるそうですが これはもう国の中枢に入り込んでいる在日が仲間を引き入れて新しい自分に優しい国づくりをしようとしてるためなのでしょうか?

 極端で有り得ないことだけど人事院に入り込んでいる北の国の人が出自が同じそうな人間だけを一律で合格させても疑われないでしょうし。。。国会議員以外は人をアゴで使える官僚の殆どが在日なんて嫌ですよ・・・

→実名公表がなくなっても情報公開請求は出来るでしょうし、ある程度は把握できるでしょう。それをネットで出していけばいいだけです。既存マスゴミは談合ですので、事件がない限りは名前を出しません。ネットの力はこういうところにあるのです。
余談ですが、当サイトの「悪徳役人斬捨御免(左バー参照)」では、各役所の情報公開をしまくって書類を分析、役人の不正を暴こうとしています。ただ取ってくればいいというものでもなく、かつ時間を取られるために、なかなか進みませんがもう少々お待ちください。
特に、司法権限を持っている割にはアホしかそろっていない警察に関しては厳しくやります。まずは国民の敵、交通警官に関しては、
「交通違反くらいで大げさだ!公僕の分際でサイレン大げさに鳴らして飛んでくるんじゃねぇ!殺人犯じゃねーんだよこっちは!この税金泥棒野郎!」
という皆さんの声にお答えして、「今ここで検問、取締やってるマップ」や「生意気なアホ警官、実名写真大公表」などをやっていこうと思います。写真は携帯カメラでOK。実名をバンバン掲載し、当局が腹いせに当サイトへのいやがらせをするくらいまでやろうかと思っております。(嫌がらせされたら、こっちも贈収賄その他で、10人単位で幹部のクビ飛ばします(笑))
生意気な警官がいたら、「所属、階級、氏名(わからなければ制服組は胸についてる識別章でOK)、写メール(撮れれば)」を当サイトまで送ってください。ちなみに公務中の公務員に肖像権はないので撮影は問題ありません。

(戯言)どうも当局の一部の腐った勢力が、当サイトの周りをウロウロして聞き込みしているらしいが、バレバレなのでやめたほうがいいと思う。逆に写真出してやろうか(笑)。話が聞きたいのなら堂々と各メンバーの前に現れるがいい。現れると面倒だからコソコソやっているのだろうが、余計腹が立つ。控えろ。
【nikaidou.com】

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。