★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 714.html
 ★阿修羅♪
「国民が地獄を味わうのは当然の義務。我々を選んだのは国民なのだから・・・/ヒトラー最後の12日間」:反米嫌日戦線
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/714.html
投稿者 二世乃朋 日時 2005 年 8 月 21 日 08:53:01: GlGeeOWe9Wxk.
 

ヒトラー最後の12日間

http://ch.kitaguni.tv/u/5028/%b1%c7%b2%e8/0000256433.html

田舎町のシネコンで奇跡的にやっていたので観にいった。場内は半分ほどの入りってとこか。ウチューセンソーの時はあれほどいた、ウスラ馬鹿の米兵が一人もいなかったのが印象的だ。あいつら、本物の人間を殺してるから、映画で見たくないってわけかも。

そのかわり、若いバカが隣にいたのだが、上映始まると、女性の方が

「なぁーんだ。吹き替えじゃないんだ」とかましてくれた。途中、ジュース買いにいったり、携帯をパカパカとメールチェックしたりと、俺は、ヒトラーがユダヤ人を怒りで虐殺した心情を少しだけ共感するにいたったのだ。

ガンツの演技、最高でしたな。これでもか、これでもかと、基地外ヒトラーにそっくりなり。片手の止まらない痙攣がステキでした。

映画みてると、以外にも冷酷といわれたヒムラーが一番人間くさかったりする。他の人間が、総統と共に死する覚悟なんてことをほざいているのに、ヒムラーは、あっさり死ぬのは勘弁とトンズラ。これこそ人間ぞ。あんな基地外と運命ともにするなんて基地外の上塗りですわ。

他には、ゲッペルス夫妻がいい味でしたね。子供たちに毒飲ませる母親ってのは、まさに「忠義が大事」ってやつですな。

野戦病院での、地獄絵図も見ものっス。麻酔なしで足や腕を切断する手術は大学病院の学生諸君と自衛隊員には必見のシーンでありましょう。

戦車マニアの君には、お約束のタイガー1のレプリカの勇士が拝めまっせ。あと、T34/85も。

俺のベストシーンは、地獄に堕ちた勇者どもを彷彿とさせる、酒盛り乱交シーン。裸の女を肩車にして、どうせ俺たち、明日も知れぬ命、どうせなら楽しく死んでくべってのが良かった。

最後の最後に、この映画が本当のことだってのが、語られるのがイイネー。

こんな題材、日本でも作ればいいのに。近衛や東條を題材としてさ。ちょび髭の男には、碌な男がいないってのが結論なようで。ハイ。

劇中、ヒトラーやゲッペルスが同じようなこと言ってたの肝に銘じたいね。

国民が地獄を味わうのは当然の義務。我々を選んだのは国民なのだから最後まで付き合ってもらうさ。

お前もそうだぜ、そこのコイズミ支持している、お前のことだよ。

投稿者:死ぬのはやつらだ at 00:19

オフィシャルサイト
http://www.hitler-movie.jp/


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。