★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 770.html
 ★阿修羅♪
われわれは3兆ドルを手に入れることができる
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/770.html
投稿者 M総合研究所 日時 2005 年 8 月 26 日 18:15:24: YhMSq6FRP9Zjs
 

8月8日付けの「ウォールストリート・ジャーナル」(インターネット版)では「郵政民営化法案は廃案となったが、これは手取りの時期が少し延びたに過ぎない。ほんの少し待てば、われわれは3兆ドルを手に入れることができる」との記事が掲載されました。

これは何を意味するのか、皆さんに良くお考え頂きたいと思います。

皆さんは最近のアメリカ資本の生保のTVCMや新聞広告がやけに目立つとお気づきにならないでしょうか。わずか1時間番組の中で、同じようなアメリカ資本生保のTVCMを数回目にします。東京キー局のCM放映料は、ゴールデンタイムでは30秒で70万円以上するので、1局あたりで1日あたり100本以上も放映されていれば金額はいったどれほどのもになるでしょうか。しかもこれらのCMは東京エリアだけではなく、全国で同じように放送されているのです。テレビ・新聞使われる広告費はおそらく年間数千億円規模にのぼると思われます。

一説によると小泉自民党にはアメリカから応援の資金が3兆円が流れていて、そのうち対日マスコミ工作費が5000億円にものぼるという話もある程です。

ジャーナリスト立花隆志のリポートによると、イラクかかった戦費が積み上げるとなんと約140兆円にものぼるということで、アメリカはいま大変な金欠病に陥っているのです。国家破綻まで、すでに秒読み段階に入っています。昨日(8月22日)アメリカ軍の参謀総長がインタビューに答え、イラクには10万人の軍隊であと4年駐留する必要があると発言、注目されました。まさにブッシュ政権は泥沼にはまっています。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。