★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ41 > 225.html
 ★阿修羅♪
「“オーブ”を見ました。」
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/225.html
投稿者 任那真司 日時 2005 年 9 月 18 日 07:22:08: .bjsXEixOlLHg
 

(回答先: [本日のケムトレイル] よく見ると、これでも一応“パラレルケムの直交”になっておりますね♪ 投稿者 コスモス栽培 日時 2005 年 9 月 18 日 06:42:48)

“勝手に”転載します。
────────────────────────────────↓↓

> 神戸のさらに西の姫路です。
> 私が見たもの凄いケムも911の
> 近辺、確か9/9(金)でした。

‥‥
(まだ皆が慣れていない神戸では)私には
「既成の雲に紛れ、薄暗くなってから仕事にとりかかる」イメージがあります。
案の定、夕方の地平線ちかくからケムが拡がってくる気配を感じて、
シャッターチャンスを待ったのです。すると早速、西方に怪しげな黒い煙が現れました。
ケムは“重い”と聞いていますが、不自然に分かれて垂れていく煙です。ところが、そのとき
ビルを挟んで北側に、ピカーーッと光る玉みたいなものがフラフラ〜ッと不規則に
揺らぎながら、ビルの谷間に沈んだのです!(あんなものを見るのは初めてです)
反射なのか判りませんが、光の強さは一定ではなかったと思います。
見る間に消えて撮れませんでした;(撮影に行っていたのですが;;;)
場所はJR神戸駅から北西に少しいったところです。
証拠は無いですが、その景色を写真に残しました。
ビルの谷間に光る雲が有るなと思っていたら、あとで写真を見ると
引っかいたような筋が何本か映っていました。位置と動く方向から言って、
低いその辺りから煙が流れ出たのでしょう。煙も撮りましたが絵的にショボいかも(苦笑)

 

http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/201.html
> 阿修羅で騒ぎになってないようですが

‥‥
いま見たらカウンタも400強に
留まっているみたいで良かったですね。
空耳板の場合、多い人で千を超えてくるでしょう。
現在レス数は6で、空耳41としては特に話題になっているほうでしょうが、
「同じ人」が、気に入った話題に別ハンでレスを付け回すらしいので、
この数は無視していいかもしれません。今回は事情通ウケということでしょうね。

情報の伝わり方の観察は、これからいっそう重要になってくる気がします。
ケムトレイルのように得体の知れない飛行物体が領空を我が物顔で飛び
回るという事実上の戒厳状態(?)であるのに、この哨戒(安全保障)
システム壊滅の実態が、マスコミにも草の根にも掛かかることなく、
のほほんとスルーされている「仰天状況」といえるかもしれません。

アスベストみたく、ひとたび火がつけば、それを遥かに超える社会問題として
ケムトレイル関連のトラフィックがパンク寸前〜不通になる“懸念”を抱きます。

(よく映画で怪しい物体が現れ、何だろう綺麗だな、奇妙だなと見ていると、
突然に“殺人光線”が発せられるというシーンが有ると思います。あれを想像するの
です。ケムトレイルの目的が実験なのだとすると、実験段階が終わると何が始まるのでしょうか)

 

────────────────────────────────↑↑
“↓ここは御馴染み老舗サイト”
http://www.t-xxx.com/joyfulkk/joyful.cgi?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ41掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。