★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ41 > 351.html
 ★阿修羅♪
誰がノマネコに殺されるのか avex   。。。。blog
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/351.html
投稿者 PARTICULARITY(x) 日時 2005 年 9 月 26 日 13:49:28: bGVwRWmQoHPyg
 

誰がノマネコに殺されるのか
私か?(笑) ↑ ↑ ↑


ようやくアクセスが落ち着いたので更新します。


当ブログで避けられない議題としてavexのまねこ問題がありますが、
今、触れるのは少しだけにしておきます。

現在レコーディング関連スタッフ以外のavexとは話もしていません。
私も人々の誤解を招きたくは無いので、
一時的にavex本社への出入りを遠慮させて頂いております。

その上で現状の心境を記載させていただきますと、
avexに対する愛情と、犯している問題への意識は変わりありません。
avexの新しいコメントも含め、
「呆れている」という言葉が相応かと思います。

個人的には"ZEN"の実態を暴いた方が早い気がするのですが、
既にこの1週間、私の身辺に"怖い人"の影が
見え隠れしているので直球な言葉は控えます。
(一時は妻と子供を非難させようと思いました)
*追記(avexとの関連は存じません)

たかが"のまねこ"という意見もあるようですが、
グッズ、ノベルティーを始め、
"パチンコ"までの普及を考えれば
全体で数億、いや十数億のビジネス価値があるといえます。

素人が考えても容易い戦略として、
事前に想定された騒動の様子を見る意味も込め、
現在は無難な商品展開に留めるでしょう。
(憶測に過ぎませんが)

この件に関しましては文化人や弁護士なども
「法律云々以前に企業の倫理観を疑う」
とコメントを出されているので答えは明瞭かと思います。

私の身を案じてくれている多くの方へは感謝の念が溢れています。
何かしら有事を想定し、"ARS"を配置済なので御心配には及びません。(笑)
ほとぼりが冷めた頃に干されるかもしれませんが後悔はありません。
大好きなavexを想ってのことでしたから。

長年に渡り願い、そして求めている
"より良い音楽業界"への変貌に向けた努力は惜しむつもりもありません。
そもそも私の夢は大金持ちになることではないので。

個人的に腹が立っていることは幾つかありますが、
今はそれを語るべき時では無いと考えています。

進展がありましたら御報告いたしますが、
それまでの間はいつもの様に"一音楽家の平凡なBLOG"
として更新させて頂くことを何卒御了承ください。
(これは圧力とは関係の無いことです。
いまさら戻れる事ではありませんし。)

 

     ∧_∧
    ( ´∀`)  みんなありがと
    (    )
    | | |
    (__)_)

 
 
 

更新が来ましたよ!!!本当に心配していました!!! 木村さんの想いは変わらないようですね・・・・・ここまで叩かれているavexを愛しているのですから・・・そして、圧力をかけられているのにも関わらず、 avexの犯している問題についての意識は変わらない・・・

木村氏ブログ再開したようです。 が、問題アリアリですな。 関わる人をできるだけ増やすということも、安全保障となりうるわけですから、こうやってブログで書くっての支援になると信じて。

皆さん騙されてますね笑不買運動をして得するのは誰でしょう?こういった類のスレは企業の潰し合いに利用されてるだけですハピ☆マテの時もそうでしたね皆さんのバカにはほとほと呆れますライバル企業・ハピマテの時の企業の社員の人数だけでもこういった事を仕掛けるのは...

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ41掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。