★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ41 > 549.html
 ★阿修羅♪
阿修羅は狙われていないか(その1)
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/549.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 10 月 13 日 09:35:18: iyTDo076nD4Mc
 


阿修羅は狙われていないか(その1)

 10/1付 でIT8に投稿したウイルス製造・送付者への告発内容の一部が消されていた。
阿修羅のファイルに手を加えられる不逞の輩は何処の段階のサイトにいるのだろう。

この日、18:51に投稿したものが、翌朝の7:00確認では肝心なところが消されていた。12時間で消えたのである。

 消されたところは私と同じ名を使って一発必中のウイルスメールを送りつけてくる奴の メールアドレス の部分である。
ウイルスソフトの表示では”TROJ_BAGLE.DA”、”Trojan.Tooso.K”と言う2つのウイルスを送ってきている。

 悪辣な奴を告発して直ぐの反応だから、奴さんはサイト事務局にいるものか?

ことこの消されたメールアドレスは個人情報の範疇にはいるものではない。ウイルスの発信元であり、尚かつ、ウイルスの製造者の犯罪の証しとなるだからだ。重要な証拠なのだ。

もしサイト事務局が個人の秘密情報と判断して事務的に消したなら論外であり、無意識に犯罪に手を染めていることになる。

IT犯罪を取り締まる警察部署はこのメールアドレスの身元を調べておいた方が良い。
 いずれ どえらい事をやらかす奴だからだ。私以外に被害を受けている人が居ると思う。
カルト主導・自作自演テロ製造国家のエージェントの仕業か?返信のメールを入れても繋がらない。返信メール枠に外字の案内が出た。

 過去2件の”件名無しのファイル添付メール”は幸いにして ウイルスソフトが除去してくれた。
立ち上げた直後のデスクトップに出たウイルスソフト除去表示案内が下記であり、そのプロパテイから転記したのが犯罪者のメールアドレスの部分である。
今度は消されないように画像表示とする。

> 件名:
送信者: Akimitsu    ←この< >内が消された。
ウイルス名: TROJ_BAGLE.DA (クリックで詳細情報を表示)
処理の結果: ウイルスが見つかったため、ファイルを削除しました。ご安心ください。 <

消される前の画像


IT8への投稿内容は下のように肝心なところが消されています。
http://www.asyura2.com/0505/it08/msg/373.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ41掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。