★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ41 > 825.html
 ★阿修羅♪
米国人ジャーナリストが書いた天皇即位に関する怪しげな儀式
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/825.html
投稿者 あめぞうもなー 日時 2005 年 11 月 08 日 02:10:56: Iw3tFes2YR0X.
 

米国人ジャーナリストのPatrick Smith(パトリック・スミス)が『Japan A Reinterpretation』という本に書いていることが非常に面白い(日本では新潮社から発売されている)。

特に刺激的なのが、天皇即位に関する怪しげな儀式についてです。

なんでも即位の礼の際、外国使節が見守る中、天皇はその死角で地球儀を二回ほど足蹴にする儀式を行ったいう話があるそうです。もちろん公式にはそのような儀式は執り行われていませんが、しかしそれが事実だとしたら「八紘一宇」の野望を今も抱いている連中が宮内庁を中心に存在するという恐ろしい話です。


また、即位する天皇が一番特別な寝室で先祖と交わるという儀式の際、女官が一晩中傍に
いるということも書いています。この女官と天皇とのSEXもあるのではと指摘する学者もいるそうです。これも初めて聞いた話です。日本人のジャーナリストには恐くて書けない話なのでしょうか。


また天皇以外にも、ほぼ日本の全てを網羅するタブー無しの日本入門となっており、これを読むと我々は公教育から一体何を教えられてきたのか、そして国内メディアから何を伝えられてきたのだとショックを受ける事は間違いなしです。

上の天皇即位の話以外でも、アイヌや部落民の遺伝子についてなど、国内ではほとんど誰も書いてこなかったことを書いています。

アイヌについてはコーカソイドであり、目の色がモンゴロイドと違う人間も生まれる事、部落民については全ての遺伝子検査で他の住民となんの差異もでなかったのに不当な差別を受けていることを「えた・ひにん」の歴史も含めて紹介しています。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ41掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。