★阿修羅♪ > カルト2 > 139.html
 ★阿修羅♪
「信濃町公安」って何ですか? 【古川利明の同時代ウォッチング】
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/139.html
投稿者 ロシアチョコレート 日時 2005 年 8 月 20 日 22:25:04: DsXgc9p/1U5SM
 

「古川利明の同時代ウォッチング」から一部貼り付けます。
http://toshiaki.exblog.jp/

(貼り付け開始)

2005年 08月 17日

「9・11総選挙」において、「岡田民主党」はこのままでは「変人」改め

「狂人・小泉純一郎」の自民党に敗北するであろう、これだけの根拠

<中略>

 というわけで、最近、ちょっと影の薄くなっているイケダモン大聖人のお話も書こうと思っていたのですが、この後にオマケの形で付け足しておきます。じつは信濃町のネタは腐るほどストックがあるのですが、この暑さで書く気力がもうありません(苦笑)<この暑さでワシのチ○ポもインポ状態や。小泉を見習わないとアカンな。

 #ということで、イケダモン大先生関連ネタで一つだけ書いておくと、例の男子部長・弓谷照彦解任モンダイやけど、「オンナの問題で解任」はもちろんカムフラージュや。どうせ、ワシしかウラが取れんやろうから、事件の「真相」をここでこっそりヒマ人だけに教えといてやるけど、「発狂・小泉」が解散カードを振り回したとばっちりで、7月19、20日に、埼玉で総選挙へ向けた決起集会があったんや。
 具体的には埼玉6区からマルハム公認で出馬を予定している若松謙維の総決起集会やけど、この埼玉地区の「責任者」が弓谷クンだったんや。ところが、弓谷クンはこの最も大事な「法戦」を無断欠席し、行方不明になったため、大騒ぎになった。そこで、信濃町公安が捜索した結果、オンナのところにドロンしていた弓谷クンを“拉致”し、イケダモン大御本尊様のところに連れていき、即刻解任、さらには「除名」も決まったわけや。このGW以降、度重なる学会員の不祥事により、大御本尊様のツルの一声で強化した「除名強化作戦」の第1号が、ぬあんと、「全国男子部長」だったわけや(笑)。
 しかし、この大事な「法戦」を前に、こんな「大エリート幹部の敵前逃亡」の話が内部で広まったら、士気にかかわるからな。そこでオンナの不始末をしでかしたということにしてしまったわけや(笑)
 W新潮(8月4日号)が書いとるように、弓谷クンは第一マル女(大御本尊様の秘書業務を取り仕切る第一庶務勤務の女性職員)と今年に入って結婚しとるが、じつはこれはいま流行りの「できちゃった婚」なんや。そこで、「弓谷クンが結婚した相手は、ひょっとしたら“お下げ渡し”だったのでは」というウワサも内部では流れているんや。もし、このウワサが真実だとすると、大御本尊様があれだけ弓谷クンをオンナの乱脈ぶりで、各部代表者会議という公衆の面前で罵倒したワケともちょうどリンクしてくるんやな。 ただ、弓谷クンは例のNTTドコモ事件に関わっている「長城会」も含め、内部のボーリャク組織の実態や、御本尊様のいろんなウラの事情もすべて知る立場にあるんで、
既に除名されて「元学会員」になっとるわけやから、ここは「第二の山友」と化して、新潮や週現で「スクープ告発」でもやったら超オモロイな。「弓谷バクダン」が大炸裂したら、その衝撃度は山友の比ではないで。ホンマ、信濃町(&八王子)が木っ端みじんにブッ飛んでしもうで(笑)

(貼り付け終了)

RC:「信濃町公安」って何ですか? 「集団ストーカー」をやる人たちの事ですか?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。