★阿修羅♪ > カルト2 > 438.html
 ★阿修羅♪
八木秀次という札付きの勝共スポークスマンと鼎談する仲正昌樹
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/438.html
投稿者 あめぞうもなー 日時 2005 年 11 月 14 日 09:19:27: Iw3tFes2YR0X.
 

akakiTiysque。

http://d.hatena.ne.jp/reds_akaki/

2005-11-12 death by hanging.

■今出てる諸君12月号の表紙を見て目の前が真っ暗になったよ。

最近になって漸く当該の記事を読んだ。まあ小谷野敦id:jun-jun1965がそうではない振りをしながら実際には勝共連合を支持し唱和する人物であることは周知なので驚かないが、仲正昌樹。呆れ果てた。

仲正さん、貴方は統一協会に入って20代30代前半を棒に振って、そこから抜け出して来た人でしょう。それこそ「青春をかえせ」と裁判を起こしてもいい目に遭った筈なのに。どうして八木秀次という札付きの勝共スポークスマンとにこやかに鼎談出来るのか。

八木秀次が勝共連合だというのは人脈や活動媒体以前にこいつの謂っていることから明らかだ。性教育やジェンダーフリーについては例えばこちらやid:seijotcpさんid:annojoさんid:rnaさんid:amegriffさん、人権擁護法案についてはこちらで纏められています、人の性指向はそれこそ生物学的(脳の構造?)に、統計上グラデーション状に多彩に分布しているのに、八木等反ジェンダーフリー派は「男」「女」と云う(実際には八木等で勝手に決めた)唯二つのカテゴリーに押し込める。八木秀次等こそが、ジョン・マネーの同類なのです。そして「監視社会反対」等と云っている奴は左翼即ち特殊な悪事を為す連中、まともに生きている我々には関係ないと謂う一方で、人権擁護条例やジェンダーフリー条例の苦情処理をゲシュタポだKGBだと称する。

八木の書いているもののどれを見ても直ぐ判る様に、八木秀次はあの底無しに下劣な「本音」のイデオローグだ。規制され迫害されるのはサヨクだから我々とは関係ない寧ろ良い事だどんどんやれ、そうやって人々をアイヒマンにしてゆく。

女の子が現実に妊娠や性病に対処する為の方法を知る事が出来ないようにして、

女の子だけが負い目を負う様なダブルスタンダードな道徳だけを押し付けて、

女の子たちが強姦された上に落ち度があったと責められて加害者男は免罪されて、

性病を移されても誰にも診せられずに取り返しのつかないようにして、

望まない妊娠をしたら産み且つ望まない養育や望まない結婚まで強要されて人生設計を反故にさせられて、

惨めな状態に落して統一協会や生長の家と云った勝共宗教を支持させて更にこのメカニズムを拡大再生産する為の肥にする、

それが八木秀次等、勝共連合(日本会議、その他その他)の目的です。

「反サヨ」「反サヨク」は勝共連合だ、あの底無しに下劣な「本音」だ。このような「本音」に対し、こんなノリは嫌だおぞましいと思いそう表明したり退けようとすることが「パブロフのワン君」なら、ワン君大いに結構、上等だ。

この文章を仲正氏に見せてください>id:leleleさま、id:gyodaiktさま



(コメント欄)

# lelele 『トラバをありがとうございます。おそらく、ご本人は読んでいると思います。本日のトークでは、そのへんの話がメインになりそうな予感もします。』

# 樹村 『annojo氏のblogから来ました。
仲正君は、統一教会(字は故意にこっちを使ってます。呼称をいじって批判した気になるのは安直だと思っているので。なお、呼称の経緯は承知しております)のお金で独に留学し、それが今日の彼の専門に繋がっているわけで。なので、彼にとって悪いことばかりだったわけではないのでしょう。
それに、単に鼎談しただけでここまでお書きになれるとは... 逆に仲正君に批判されそうな気が(^_^;)。』

# 444 『 >>樹村氏
統一協会というものが、特定の政治的思想を主張するための組織という
だけならいいですが、どう見ても法律的に問題ある活動に関わっている訳で(^_^;)。

それに、「川崎市の教育を考える会(仮)」の管理人のように、反ジェンフリでひっぱってる(非公然)統一関係者(初歩的な科学もねじ曲げる)は意外と多いので、この時期に八木と絡むのはおおいに見識を疑われる行為だと思いますが。』

# kaname666 『こんにちわ、いったい何にお怒りになっているのかワカリマセン。
仲正さんが八木さんと鼎談した。→勝共の八木さんと鼎談した仲正さんは駄目だ。
という流れでしょうか……。
鼎談の中で仲正さんが八木さんの悪い部分を肯定しているならともかく、鼎談しただけで駄目ということになるのは理解できません。議論禁止?
仲正さんの本である「なぜ「話」は通じないのか」を読むと何か見えてくるかもしれません。』

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。