★阿修羅♪ > カルト2 > 602.html
 ★阿修羅♪
ハーレム親父はエスパー親父?止まらぬ奇怪発言(夕刊フジ)
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/602.html
投稿者 熊野孤道 日時 2006 年 1 月 28 日 19:31:53: Lif1sDmyA6Ww.
 

(回答先: 一夫多妻男:初対面で「幸せにしてあげる」(毎日新聞) 投稿者 熊野孤道 日時 2006 年 1 月 27 日 16:16:18)

Infoseekニュースからhttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/missing.html?d=28fuji66866&cat=7より引用

ハーレム親父はエスパー親父?止まらぬ奇怪発言 (夕刊フジ)

 11人の女性と「一夫多妻」生活をエンジョイしていたが“新妻”の勧誘に失敗し、脅迫容疑で警視庁捜査1課に逮捕された東京都東大和市の無職の男(57)。スキンヘッドにサングラス、迷彩服と、近所の住民も奇異の目でみる独特のファッションには彼なりの理由があった。そして、知られざるエスパー体験の数々…。ぶっ飛びすぎてテレビや新聞が報じない、ハーレム親父の仰天秘話−。

 「いつも外出するときは同じ格好。迷彩帽に迷彩ズボン、それにサングラスですよ。変な人だなぁとは思っていた」と、男の奇異なファッションを証言するのは近所の住人。男は逮捕直前の25日、報道陣を居間に上げて、記者会見した。

 その中でトレードマークのスキンヘッドについては、「2、3年前からこのヘアスタイルです。すっきりしていい」と理由を語った。

 迷彩服に近所の住人が怖がっていることについては、「自己保身の表れです」と意味不明な回答。さらに、「なぜかわからないのですが…」と、自慢げに超能力体験を告白し始めた。

 「実は、事件が起きる前に事件現場にいく変な性質があるんです。宮崎勤の事件でもそうでした。東雲(東京都江東区)で女の子が行方不明になったときも、事件が起きる前に現場へいっていた」と真剣に話す。

 そして、「ある場所を通って、何か寂しくてしようがない思いを感じた。その後、近くで警察官が殺される事件があった」と、にわかに信じがたいオカルト話は続く。

 「旧青梅街道を車で走っていたら車を止めたくなった。路肩に止めると女の子が立っていた。『何をしているの?』と聞くと、『あなたの車に飛び込んで自殺しようと思った』というじゃないですか!」と、目を丸くする。

 集まった約30人の報道陣は唖然…。ハーレム親父のトンデモぶりに、中にはあきれて退出する記者の姿もみられるほどだった。


[ 2006年1月28日13時0分 ]

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。