★阿修羅♪ > カルト2 > 701.html
 ★阿修羅♪
それと彼女に離婚歴があることも関係しているか?
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/701.html
投稿者 Sun Shine 日時 2006 年 3 月 05 日 09:00:08: edtzBi/ieTlqA
 

(回答先: Re: 「非ユダヤ人による出版業界での大成功は許さない!」が本音かも 投稿者 戦争屋は嫌いだ 日時 2006 年 3 月 04 日 23:26:48)

>悪魔主義を実践している連中が高位にのさばって法王の暗殺までやってのけるバチカンの言い分は「目くそ鼻くそ」の類である。

その通り!

ベストセラーを生み出す時に行う「メディア・ミックス」というのは、今や世界の常識となっていますよね。

どなたか詳しい方がいたら、教えて下さい。日本ではこの本を売る時、特殊な手法を使ったと聞いたことがあるのですが・・。わざと本を書店の店頭で高く積み上げて、「早く来ないとこれしかない」といったり・・記憶違いでしたら、すみません。それとこの本の日本語版を出版したのは、大手の出版社ではなく、これしか出していないような無名の出版社らしいのですが・・。

私自身、この本には何の興味も関心もないし、映画も勿論観ていないので、内容については何とも言えませんが、バチカンがこの本を非難していることのもうひとつの理由として、彼女には一度離婚歴があることも関係しているのでしょうかね?離婚した後、子供を引き取り、福祉の世話になっていたことがあるようですから。

http://en.wikipedia.org/wiki/J._K._Rowling

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。