★阿修羅♪ > カルト2 > 702.html
 ★阿修羅♪
永田議員よ多摩川で花見をしなさい! ドクター・コパが開運アドバイス [スポーツ報知]
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/702.html
投稿者 white 日時 2006 年 3 月 05 日 11:45:12: QYBiAyr6jr5Ac
 

□永田議員よ多摩川で花見をしなさい! ドクター・コパが開運アドバイス [スポーツ報知]

 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/customs_prevailing.html?d=20060305hochi030&cat=60&typ=t

永田議員よ多摩川で花見をしなさい! ドクター・コパが開運アドバイス (スポーツ報知)
 永田議員よ、桜吹雪と名湯でよみがえれ。風水による家相・方位・インテリア学の第一人者で、1級建築士のDr.コパ氏(58)が4日、本紙の取材に対し「堀江メール」問題で苦境の永田寿康衆院議員(36)に向け、復活へのアドバイスを送った。同氏によると、永田議員は今春、東京都と神奈川県の境を流れる多摩川沿いで花見を行い、東京・瀬田温泉につかることで、男としての再起が可能だという。
 「立て! 立つんだ寿康」―。とばかりに、Dr.コパ氏が永田議員へ貴重な提言を行った。生年月日など永田氏の基本情報に目を通したコパ氏はまず「全体的に悪いところが全くない。本当にいい人。今回はだまされましたね」と断言した。
 ただし一点だけ気になるところがあるという。永田議員の運勢は「2月4日から抜群に悪い。特に情報、行動、表現関係にトラブルが出やすい」とコパ氏。確かに永田議員が「堀江メール」を手に入れたとされるのは2月上旬。同16日、意気揚々と質問に立ったまでは良かったが、小泉首相からはすぐに「ガセネタ」呼ばわりされ、入院、謝罪、党員資格の停止と続き、揚げ句の果てには懲罰動議。散々な目に遭った。
 こんな落ち目を救う方角が「南西」だという。日本と留学先のロサンゼルス、千葉県の自宅と永田町など、「東西」の移動が多い永田議員は「若いときから頭角を現す一方、直情型で瞬間湯沸かし器的なマイナス面がある」とコパ氏。そこで「南西です。二子玉川あたりの河原で花見をし、桜吹雪を浴びるのがいいでしょう」。
 時代劇「遠山の金さん」も象徴する桜吹雪には「過去を清算し決断する」という意味があるという。そして「瀬田温泉(東京・世田谷区)がいいですね。アパートでも借りて、ゆっくりつかってはいかがでしょう」。同温泉は水戸徳川家の屋敷跡でもあり「本当の男になれる」とした。
 このアドバイスに永田議員の事務所関係者は「そうですか…。私も見てほしいぐらいです」と納得の様子。なお、永田議員が2日、国会で武部幹事長に謝ったときに締めていたピンクのネクタイは、風水的にはタブーで、今後は「厄を落とす」ラベンダー色がお薦めだとコパ氏はアドバイスを送った。
 いずれにしても「彼は必ずまた復活できる。若くて、なにせいい男なんですから」(コパ氏)。爆弾男といえども、このエールをムダにしてはいけない。
 ◆Dr.コパ 本名・小林祥晃(さちあき)。1947年5月5日、東京生まれ。58歳。日大理工学部建築科卒業。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水による家相・方位・インテリア学の第一人者として「風水地理の理論」を展開。幸福になるための住まいの設計を追求する。雑誌・テレビなどでも活躍中。


[ 2006年3月5日8時45分 ]

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。