★阿修羅♪ > カルト2 > 751.html
 ★阿修羅♪
集団ストーカーの弱点
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/751.html
投稿者 K24 日時 2006 年 3 月 28 日 13:54:17: RUW.8Yy8eqVmQ
 

集団ストーカーが執拗に繰り返す様々な工作行為。例えば、
●ガスライティング・マインドゲーム・ストリートシアター・モビング・アンカリング・コリジョンキャンペーン・ノイズキャンペーン・ブライティング・付回し・ほのめかし・COINTERPRO●

このような手を変え品を変えた数々の集団ストーカー手口をよくよく考えていくと、ある一点に収斂させることができます。
それは『一個人』にしか通用しない手口であるということです。
従って組織に対してはなんの役にも立たない手口であることがわかります。
役に立たないどころか、これらの集団ストーカー手口は絶対に組織に対して仕掛けることはできない。
もし、組織に対して仕掛けるならば、その時点で多数の目撃者と証人を作り出してしまうことになり隠蔽することができなくなり、すべてを明るみに出てしまう。
また、組織を丸ごと統合失調に仕立て上げることもできない。
このように集団ストーカー手口は個人に対しては有効であっても組織に対してはなんの役にも立たないどころか、集団ストーカー側を明るみにだしてしまう弱点があることがわかります。
集団ストーカー側は組織そのものを相手にするこができないため、必ず組織の誰か独りをターゲットに狙いを定めて組織内の信用を貶め切り離し孤立化させる各個撃破、つまりは個人を攻撃するしかない。

もし、ここに集団ストーカーの手口をよく熟知した組織があるとすればどうだろうか。集団ストーカーのいかなる手口も無力なものとなるしかない。
それどころか人海戦術によって集団スト行為の証拠を固められ集団ストーカーの実態を明るみに出すことができる。
すなわち、集団ストーカー構成員の住所・電話番号・氏名・年齢・家族構成・学歴等・・・。さらに集団ストーカーの背後関係まで。
このように集スト側のベールを剥ぎ取ることができる。
ただし、この場合は、集スト側のスパイ潜入と撹乱を考慮しておかなければならいが。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。