★阿修羅♪ > カルト2 > 820.html
 ★阿修羅♪
創価学会の警備組織の牙城会の関係資料がウイルスで流出 (雑木帖)
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/820.html
投稿者 外野 日時 2006 年 5 月 04 日 04:41:24: XZP4hFjFHTtWY
 


 創価学会の警備組織の牙城会の関係資料がウイルスで流出 (雑木帖)

 1995年4月4日、オウム真理教の広報部長だった上祐史浩が外国特派員協会の会見で、オウム教の諜報省がオウム防衛組織の背景を調べた結果、少なくとも27人は元創価学会員であったと公表した。
 噂では、この防衛組織は仮谷さん拉致殺人疑惑を含む拉致者の殺害、殺人、肉体的懲罰の責任があるという。そして、このオウム教防衛組織は、創価学会の警備組織の牙城会と特徴がよく似ており、創価学会の秘密軍で鍛えられた信者によって作られたとも。

 創価学会は創価学会を破門した日蓮正宗を激しく憎悪しており、オウム教のサリンも、そもそもは創価学会と統一教会がオウム教に資金提供をし作製させ、日蓮正宗の大石寺の信徒を狙おうとしたもの、との観測もある。このへんは”公明党議員(=創価学会)を追うとオウムの闇も見えてくる? ”というエントリーに詳しいのだが、そこにも書いたように、事実、オウム教の元教団幹部の中川智正は東京地方裁判所で行われた松本智津夫の公判に証人として出廷した際、1994年6月に遠藤誠一と新実智光とともに富士宮市にある日蓮正宗大石寺にサリンをまくための下見に行ったと証言しているし、「サリンをまくための候補地だったと聞いた記憶があるが、なぜ大石寺を襲撃しようとしたかはわからない」と意味深なことを述べている。

 その創価学会の牙城会の運営に関するあらゆる資料をはじめとする関係資料が、滋賀県の創価学会関係者のPCから流行のウイルスで流出したようだ。いったいそこには如何なることが書かれており、またどういう人間たちの名前が並んでいるのか興味があるというものだ。創価学会に関しては、単なるヤクザ関係者くらいだったのでは、全然驚かないのだが。

 ちなみに、二階堂ドットコムには次のような投稿がある。

---------------------------------------------
 ひょんなことからこのサイトに出会いました。5-6年前に起こった、世田谷一家殺人事件覚えていますでしょうか。現在も捜査続行中などと報道されていますが、あれは現場の刑事がポーズでやっているだけです。警視庁上層部は既に犯人を知っています。あの殺人は創価学会が絡んでいるため、自民党・公明党の大物議員が警視庁に猛烈な圧力をかけていたそうです。警視庁幹部と懇意にしているある社長の娘から聞いたので間違いないと思います。知人に迷惑がかかるので私からはこれ以上の情報提供は出来ませんが、もし興味がありましたら調べてみてはいかがでしょうか。

→ 宗教がらみ、とまでは報じられましたよね。一課から異動してきた奴に聞きましたが、なきにしもあらずというところで。(略)
---------------------------------------------


参考:

 記事・創価学会 Index


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。