★阿修羅♪ > 議論21 > 636.html
 ★阿修羅♪
Re: 田原総一朗と石原慎太郎&小泉純一郎の共通点
http://www.asyura2.com/0505/dispute21/msg/636.html
投稿者 クエスチョン 日時 2005 年 8 月 15 日 19:06:25: WmYnAkBebEg4M
 

(回答先: 田原総一朗と石原慎太郎&小泉純一郎の共通点 投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 15 日 13:19:26)

みなさんにお願いがあります。


 どのISPにも無料のブログサービスが普通はあります。小生の場合、立ち上げて一通りの体裁を整えてアクセスカウンターをつけるまで実質半日もかかりませんでした。

 みなさんには、各自早急にブログを立ち上げられて、記事を書き、関連するサイトをキーワードの検索で探し、トラックバックを送ることを要請します。今回の解散がらみ、郵政民営化がらみでは書くべきネタはいくらでもあります。自分で書けないなら、例えば阿修羅の中から記事を探して紹介文を書き。それをトラックバックしても良いのです。事態は緊急を要します。

 韓国では大統領選の時にインターネットが絶大な力を発揮しました。盧武鉉(ノ・ムヒョン)が大統領になる原動力になったとも言われています。

 今回、ネットの運動を1ヶ月弱の間やれば、日本でも始めてのインターネットが選挙に影響を及ぼした出来事となるかも知れません。まだ時間はあります。そして、ブログのTB機能の影響力は考えている以上にあります。

 いま事態はのっぴきならない所まで来ていると思います。小泉の郵政民営化については多少知っているつもりでしたが、今回の解散を機にインターネットで調べ・勉強してみて自分の不勉強さを知りました。かなりやばいところまで来ています。

 みなさんにおかれましては、早急にブログを立ち上げられ、TBを送りまくることを要請したいと思います。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 議論21掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。