投稿者 NUE 日時 2005 年 8 月 19 日 14:52:52: MVErMeE29qpIE
(回答先: 天木直人氏や羽柴秀吉氏も立候補して小泉氏の得票をたとえ1票でも減らしたほうがいい。 投稿者 あっしら 日時 2005 年 8 月 19 日 02:33:10)
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20086497,00.htm
あらま。またしても亀井さんは後手。
ここで神奈川11区に変えると逃げたみたいに見えますね。
しかし、知人と選挙の話になると「おい、投票する相手がいないねぇ」という話になります。民主党のバックとコイズミさんのバックは同じではないかという噂にも信憑性がありますし。しかし、かといって、ここで自民党に投票すれば、公明党に投票するのと同じですし、社民や共産に投票しても自民党を利するだけ……となれば、やはり民主党しかないのかなと思います。おそらくは「ほんの少しの時間稼ぎ」にしかならないとしても、このままコイズミさんにやっていただくわけにはいきませんから。
とりいそぎ、そんなこんなで。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 議論21掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。