★阿修羅♪ > 議論21 > 857.html
 ★阿修羅♪
Re: 数カ所訂正(ごめんなさい)
http://www.asyura2.com/0505/dispute21/msg/857.html
投稿者 お願い、ピンク色の細ひも越中にして! 日時 2005 年 9 月 05 日 17:58:18: RbYPer3wAcqfo
 

(回答先: 怪女カトリーナの一撃。哀れ天を仰いで地団駄踏む大王陣営。中東への戦争遂行能力は削がれ、第三次世界大戦は遠のいた。 投稿者 お願い、ピンク色の細ひも越中にして! 日時 2005 年 9 月 04 日 11:39:54)

お読みいただきまことにありがとうございます。

訂正リスト(他に誤字もあるのですが)

0.
誤「おそらく世界でも最も優秀なジャーナリストと考えられるグレッグ・パラスト」

正「おそらく世界でも最も優秀なジャーナリストの一人と考えられるグレッグ・パラスト」

1.
誤「ガソリン価格、10月までにバレル80ドル、12月までに100ドルへ上がる可能性あり.つまり、12月までに1ガロン7−8ドルに上がる可能性あり。被災地における石油精製施設が20基損壊された。」


正「石油価格、10月までにバレル80ドル、12月までに100ドルへ上がる可能性あり.ガソリンは12月までに1ガロン7−8ドルに上がる可能性あり。被災地における石油精製施設が20基損壊された。」

2.
誤「国土安全保全省は、救世軍が救援物資を届けることを拒否しているため被災地に入れないという。」

正「救援物資をニューオリンズ市に届けたいのだが、国土安全保全省は、これを拒否している、として救世軍(米国最大規模の民間非営利救援団体)がこの不満を彼らのサイトで表明している。」

3.
誤「またエコタイプのテロリズムに取り組んでいる連中もいまして、彼らは電磁波の使用により、遠隔的に気候を変えたり、地震や火山を引き起こしたりできるわけです。」

正「またエコタイプのテロリズムに取り組んでいる連中もいまして、彼らは電磁波の使用により、遠隔的に気候を変えたり、地震や火山爆発を引き起こしたりできるわけです。」

4.
誤「2000年11月28日の北米の気象状況を見て欲しい.気象パターンが極めて自然となっていると博士は分析。
http://www.flashradar.freeservers.com/FLASH20229.html

正「2000年11月28日の北米の気象状況を見て欲しい.気象パターンが極めて不自然となっていると博士は分析。
http://www.flashradar.freeservers.com/FLASH20229.html

5.
誤「6.数年前になるが、プラウダ紙上の記事で、ウクライナの指導的国会議員(科学省過何かのトップでもあったと記憶する)が、ロシアが、電磁波による気象コントロールとマインドコントロールをやっており、それはウクライナも対象下になっている、それを直ちにやめて欲しいという批判のための論文を発表したという記事を読んで驚いたことがある。」

正「6.数年前になるが、ロシアの代表紙プラウダ紙に、ウクライナの指導的国会議員(科学省過何かのトップでもあったと記憶する)が、ロシアが、電磁波による気象コントロールとマインドコントロールをやっており、それはウクライナも対象下になっている、それを直ちにやめて欲しいという趣旨の論文を掲載したものを読んで驚いたことがある。」

6.
誤「今回の雲形成パターンを見るとき、明らかに自然界の者ではなく、エンジニアリングされたものである」

正「今回の雲形成パターンを見るとき、明らかに自然界のものではなく、エンジニアリングされたものである。」

失礼しました。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 議論21掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。