★阿修羅♪ > 原発 劣化ウラン フッ素3 > 465.html
 ★阿修羅♪
私達(東洋医学)の”トリガー”とは気学であり、酸化剤 抗酸化剤であるビタミンの謎に迫るものだからである。
http://www.asyura2.com/0505/genpatu3/msg/465.html
投稿者 姫 日時 2006 年 9 月 05 日 16:29:55: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 訂正: アルミ缶は癌細胞ではなく痴呆症の原因でした。 投稿者 姫 日時 2006 年 9 月 04 日 11:30:46)

鉄は高温で熱することで放射状態(+性物質)となり、その後冷却すると活発化した電子を水に還元してくれるので、超−物質に生まれ変わります。

鉄は熱を受ける側であり、これが物質の大分類の−因子となります。骨(カルシウム)も熱胞を吸収する−因子、鉄という部類に入ります。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/kagaku1.html

アルミホイルも電子交換では、−という研究結果が出ていますが、水分保有量が少ないので、熱胞を含みにくい、言うなれば、超−因子でしょう。私はこういった研究結果から、鉄という部類に入れています。

そして鉄が炭素を含むと柔らかいというのは、釣りのおもりや学校で化学の実験で用いられる鉛が中東で出回るシルバー製品じゃないかな、と思えるからです。手でちぎれるのは実験で皆さんがよく知るところでしょう。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sugicom/kazuo/neta/bake7B.html

でもあれは、酸化して柔らかくなったんですね。鉄鍋も焦がすと黒くなりますしね。酸素も炭素も効能は同じ(プラス因子)なのです。

金(ゴールド)も純金なほど柔らかいとされています。純度が高いものほど安定的ではない(酸化しやすい)というところでしょうか。

そして、反論させて頂きますと、炭素を含むと硬く、もろくなるというところで、逆に純度が高いと、柔らかく、粘り強い物質になるというところです。両方を兼ね備えたものが本当に強い物質になるというところです。

炭素を多く含むと硬くなるというのは、19世紀以前までの研究結果です。若干の炭素を中心において、まわりを純度の高いもので中心と電子交換できている状態を安定した状態としています。
http://www.tdk.co.jp/techmag/museum/museum55.htm

人間の体も骨(マイナス)を中心にして脂肪(プラス)で固めて出来ています。中心核への遠心力はそのまま地球の重力の源となります。中心核を保有していないものは脆いのです。

教科書が化学の進化についていっていないのは、刷新できる力を保有していないからでしょう。私に言わせてみれば、金持ちから富を剥ぎ取ったところで、負債としてマイナス因子を保有している限り、銀行は債権を守るように動くでしょうから、プラス因子を運ぶように働きかけ、持つものと持たざるものの格差は広がっていくままだと思います。

銀の持つ殺菌能力はつまり、超プラス因子吸収体なところにあるでしょう。酸化を防ぐばい菌の増殖を防ぐのに効果的というところでしょうか。

熱を冷ますのに、ビタミンが欠かせないのと同一で、これらは抗酸化剤になります。
http://www.securitynet.jp/food/vitamin.htm

逆に体を温める(血管を開く)効能を持つものは、菌を体中の血液の中に還元させる装置を持ちます。じんましんなどは血管を開いてしまったほうが早いのです。

文字通り、低血圧予防には欠かせないもので、そのまま不妊治療・非不胎化治療などに用いられます。血圧の低い人は塩分や糖質を多く含むものを取ればいいのです。

肥満の原因は糖質であり、タバコと一緒で、依存症を伴うものです。プラス因子はお風呂と一緒で電子交換が活発になり、一過性にしても体の疲れが取れ、脳が喜び、脳が求めるものです。ニコチンが依存症物質だというのは謎ですが、タバコの煙は一酸化炭素を多く含むものです。燃焼させたときの煙であり、多く取り続けると血液中の赤血球を破壊します。酸素が血液によって運ばれにくくします。

これらは一過性の血管を開くものであり、脳が喜ぶものです。セックスもそうですが。これがホルモン治療なのかは謎です。アンチ・エイジング研究もこういったホルモン研究が基礎になっています。体が硬直するのを防ぐ研究です。電子の交換体質は必要なのです。

骨が基本的にマイナスなので、プラスを求めてしまうのです。タバコをやめたいと願っているので、代替品、炭に注目していますが。子供のように体が熱を自然に発散できる体質になるのを理想とするものです。

それと同時に進めたいのが、鉄分を補う取り組みです。

カルシウムを多く摂取していると痺れ人間になりにくい?がん予防にもなる?

Caを最も手軽に効果的に摂れるのは牛乳・乳製品であり、アイスクリームにも牛乳よりも多い120mg/100gのCaが含まれている(アイスクリームの種類によって若干異なる)。ヒトではCaの99%、約1Kgは骨にあるが、血液100ml中には約10mgのCaが含まれている(アイスクリームの種類によって若干異なる)。ヒトではCaの99%、約1Kgは骨にあるが、血液100mg中には約10mgのCaが含まれており、その変動は殆どないといわれているが、何らかの原因で血中Ca量が減少すると、神経の刺激感受性が増して興奮し、Ca濃度の低下によってテタニー(筋のけいれんで手や足の関節の屈曲がおきる)となる。これに反して、血中のCa濃度がやや高めになると神経の興奮を抑える。つまり、Caが不足すると神経過敏になって精神が不安定となり、イライラしたり、心がすさみ、暴行したりするようになる。Ca不足の子供がイライラして根気が続かず、無気力、無感動、無関心になりがちであるのは以前から指摘されている。

http://www.lilac.co.jp/sakura/story.htm#18

人間を電池と捉えた研究は19世紀以降ですかね?

いずれにしても、医学に国の財源は食い殺されていますが。このままいくと共倒れでしょう。患者が増えると国庫負担が増える。放射能という擬似患者を増やそうとしてるんですからね。原爆の被害者だという人でピンピンしてる人も中にはいるようですね。国から毎月補助を受けながら、普通に働きに出ています。

アメリカに日本を売った国連追随師についていくと、とことん暗黒へ導かれますよ。広瀬隆は国連追随師だとみてるからこそ、徹底した解剖が必要だとしてるのです。壊すほうと救う方の粘着テープです。

ロスチャイルドを核に置いた、抵抗勢力の粘着テープです。こういうのが政治の柱になってるんじゃないですかね?抵抗勢力も完全管理下に置いておけば、まずは安泰でしょう。あいつらの稲刈りのために、国民監視システムがあるのです。

きっと、こういった医学も利益分だけを駆り取られ、利益をあげるために無駄な診療報酬や高額治療が施され、アメリカ国民は病気になって自己破産の道を辿るでしょう。

軍の払い下げ商品は、戦争代を含んでいるため高額になってしまうんですよね。軍人エリートは国を破壊してまでも、利益を追随師に分配したがるようです。

農民から農地を奪った金融システムは核兵器より手放したくない既得権益でしょう。改革と保守のカーボンでくるまれた私達の未来は限りなく絶望的ですね。

かゆいところに手が届く人ほど真実を語りたがらない。遠い人ほどそれについて言及したがる。奇妙な因果関係です。

国民議会は代弁師の議会ですし、金融法や軍隊・警察をどうこうできる権力を保有していない議会です。多分、保守対改革の対立が続いたまま22世紀を迎えるでしょう。

そのころには鉄は安く買えるはずです。同時に労働力も安くなっていることでしょう。あまり研究に執着してもどうしようもないと思われますが。権力機構が強すぎて勝負にならないので、弁論技術を磨くより、片っ端から調査にあたるしかないようです。

教科書が使い物にならないのは社会に出たもの誰もが思う感想ではないでしょうか。教科書通りに経済の金利操作を続けてる金融システムも立ち入って欲しいと願うものです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 原発 劣化ウラン フッ素3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。