★阿修羅♪ > 狂牛病・遺伝子組み換え・鳥インフルエンザ11 > 507.html
 ★阿修羅♪
CIAエージェントの接触と、生物兵器の可能性について
http://www.asyura2.com/0505/gm11/msg/507.html
投稿者 ジャック・どんどん 日時 2005 年 10 月 30 日 23:30:37: V/iHBd5bUIubc
 

(回答先: 能天気というか・・疑問が残る 投稿者 Sun Shine 日時 2005 年 10 月 30 日 16:36:47)

Sun Shine さん、レスありがとうございます。

CIAエージェントと著者との接触のくだりですが、

著者がインフルエンザ人工合成法の論文発表直後

「政府機関のものですが、ちょっと話をきかせてほしい」

と、名前はもちろん、どの政府機関とも名乗らずに女性の声で連絡があったらしい。

数日後、研究室にやってきた女性は

「ラングレーのものですが」

といって、女性の名前と電話番号だけが書かれた名刺を差し出したという。

名刺に書かれた名前が本名とは思えないが、公表するのははばかられるので、仮に「リンダ」としておこう。

リンダがまずたずねたのは、著者ら以外にこのインフルエンザ人工製造法を持つ研究者がいるかどうか。

つぎに、彼女は

「学会で××の国や×××の人物がコンタクトしてきたことはないですか?」

著者は、この問いに対する疑問を素直に口に出してみた。

「万が一そういう国の人とか組織がウイルスの製造法に興味をもったとして、わざわざ国名や組織名を名乗って近づいてきますかね?」

「いや・・・まあとにかく未知の人物が接触してきたり、目新しい情報があったら知らせてきてほしい。それがどんな意味かは我々がはんだんします」


◎生物兵器になりえるか?
については、

あまり現実的ではないが、

万が一、死者がたった一人だとしても、「人々に恐怖を与える」というテロの目的は達せられる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小生実は、インフルエンザウイルスの流行は
人為的地球温暖化問題と同じで、人々の恐怖をあおるだけのプロパガンダかもしれないと思っています。
著者は、偶然にも、上述のようなテロの目的を言い当ててしまった気がする。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 狂牛病・遺伝子組み換え・鳥インフルエンザ11掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。