★阿修羅♪ > 狂牛病・遺伝子組み換え・鳥インフルエンザ11 > 618.html
 ★阿修羅♪
Re: タミフルによる死亡は、「日本人を使った人体実験ではないか」との発言を副島氏はしているようですね。
http://www.asyura2.com/0505/gm11/msg/618.html
投稿者 膝枕 日時 2005 年 11 月 22 日 19:26:58: 7Ub4fvxAMS/.2
 

(回答先: タミフルによる死亡は、「日本人を使った人体実験ではないか」との発言を副島氏はしているようですね。 投稿者 新世紀人 日時 2005 年 11 月 22 日 18:03:36)

 紹介ありがとうございました。
さっそく紹介のあった掲示板を読みました。

先日、鉄人さんと意気投合した話題が書かれていました。薬剤師の田中氏が述べていらっしゃることはまったく同感です。

今年のインフルエンザは特別で怖いぞ!・・とまずは脅しの報道があり

タミフルが不足気味だと次に報道する

こうした報道を最初に耳にしたときから「なにやら胡散臭いことを」・・と感じました。

最近はこうした子供騙し的手法であっても、大人も簡単に騙せてしまうという事例が珍しくなくなってきている。もう、やりたい放題、しかも大胆。呆れてものが言えない。


これからはこのパターンだけは皆さん、嗅覚を磨かれたほうが良さそうです。


第一段階・・・「何々は怖いぞ!」という脅し

第二段階・・・「これがあれば防げるぞ」とタイミングよく出てくる。

こういう流れは「どこかの業界」が影で暗躍しているとまず疑いましょう。


まったく最近ではメディアなど信用できないものの最右翼に成り果てた。
巨悪に対抗するなんて幻想もいいとこで、しっかり片棒を担いでいるに過ぎない。
だからこそ、「最近何かをやけに熱心に報道しているな?」というものがあれば、誰かが何かを仕掛けようとしていると、裏の裏を考えながら聞きましょうよ。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 狂牛病・遺伝子組み換え・鳥インフルエンザ11掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。