★阿修羅♪ > 国家破産40 > 665.html
 ★阿修羅♪
郵政ユダヤ化法案成立をごり押しする統一ユダヤ教会直結の小泉政権。まるで、ユダヤ人だ。
http://www.asyura2.com/0505/hasan40/msg/665.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 6 月 11 日 09:27:22: XUSllUZ/d1uKA
 

1.そもそも勝共福田赳夫の秘書官上がりの小泉は、統一教会の紐付きの政治家である。つまり、日本の国益とは無関係の売国政治家だ。

2.その統一教会は、朝鮮系人脈で組織されているが、黒幕は、ロックフェラーを主体とするウォール街のユダヤ人資本家である。

3.つまり、小泉は、文鮮明の犯罪宗教を介して、ウォール街のユダヤ金融ヤクザの支配を受けているわけで、小泉はユダヤ暴力団の
指図どおりに、郵政民営化、靖国参拝強行等諸々の反日行動を進めているわけだ。

4.郵政は民営化された後に、国の管理を離れる。そして、小泉、竹中の手によりユダヤ金融資本に引き渡される。郵貯、簡保の巨大な資産をユダヤ人が好き勝手にいじりまくることになる。民営化の受け皿が、万が一、新生ユダヤ銀行になってしまえば、350兆円はロックフェラーのもの。信託委託資金で、アメリカ国債でも買わされる。

5.小泉も竹中も、日本国民の資産をユダヤ人に明け渡し、同時に日本と中国の経済合体を阻止してユダヤ権力の一人勝ちを保障する役割を帯びている反日・売国政治家である。

6.公明党が、郵政ユダヤ化法案に反対する自民議員には選挙協力しないと恫喝しているが、創価学会が、ユダヤ勢力と密な関係にあることを忘れてはならない。裏社会での朝鮮系犯罪宗教とユダヤ暗黒勢力の連携がある。自公連立とは、日本のユダヤの傀儡の
犯罪的な連立を意味する。(ユダヤが支配する麻薬ビジネス。麻薬のマネーロンダリングの局面で創価との接点が。創価とユダヤの提携。)

我々の政府は、ユダヤ人と朝鮮人が経営している。 これが紛れもない事実だ。

▲竹中は国際金融資本の手先。シナリオはユダヤ人が書いて、竹中が国会で朗読する。真正の国賊。先祖の国籍が知りたい。
■千葉邦夫のニュースの落とし穴 ひとりの勝者が世界を占領する時代
http://www.chibalab.com/news_otoshiana/documents/20040913.htm
私たち国民には、何のための郵政3事業民営化なのかは当然のごとく語られないまま、ヘッジファンド等の国際金融勢力の意向に忠実な竹中平蔵金融担当大臣は、とにかく民営化することで、国の管理である総務省の管理から外そうとたくらんでいるのである。そうなってしまえば、竹中金融担当大臣の所属する金融庁の管理下に、350兆円もの私たち国民の虎の子のお金が、自動的に転がり込んでくることになる。
これまで何度も言っているように、竹中平蔵大臣の行動から察するに国際金融勢力の手先としか思えないのだ。幾つかの情報筋によれば、どうやらモルガン・スタンレーのレポーター、たどたどしい日本語で時々テレビに出ているカマキリのような風貌のあのロバート・フェルドマンが、どうやら竹中平蔵にそのつどシナリオを書いて、演技指導してやっているらしい。日本の政治家の多くは、なぜか自分で自分のセリフは考えない習慣になっているようである。
私たち国民の汗の結晶である350兆円ものお金が、国の管理から離れて、国際金融資本という弱肉強食の涎を垂らした獣の目の前に、無造作に投げ出されてしまうのだ。これらの大金が民間の株式会社の管理下に入ってしまえば、貪欲な狼のような外資に、あっという間にバーゲンセールされてしまうかもしれないのだ。そして金融庁の官僚にしてみれば、自分たちの天下り先ができるわけだから、たいした抵抗もしないのかもしれない。

▲なるほど。民営化の受け皿を新生・ロックフェラー・ユダヤ銀行にするつもりか?一見日本の銀行に見えるが実はユダヤ銀行。350兆円をユダヤ人が盗んでいく。
国際戦略BBS 230 Reply この辺の突っ込んだレポートはないのかしらん。 虚風老 2005/06/01 05:32
http://otd13.jbbs.livedoor.jp/335970/bbs_plain
民営化郵貯は、地方金融機関も資金運用をさせるというのを引き換えに、どこに大口の運用させるつもりじゃろう。国際金融資本側の、長期の計画では、「新生銀行」をその受け皿にしようと計画したんじゃろうか?ありえそうな話ではあるな。名前だけは、日本の銀行風じゃし、外資臭さを、で、溶け込ましておいて、元長銀だからちゅうことで、その辺を日本側のエージェントに称揚させて、世論の抵抗感を薄めるのかいね。知ってる人には評判は悪いが、運用実績がいいというのを売りにしてるしの。まあ、何兆も、日本国民の税金をつぎ込んで、不良債権全部キレイにしてやって、貢ぎ物にたいに差し出したんじゃらね。(というより、金融敗戦の賠償金か領土割譲みたいなものかの?)この辺の動きがどうかな。キナ臭い。。。まあ、そうなれば、小泉の郵政民営化の本質がみえるといえるじゃろう。

▲「日本有数の企業もハゲタカ・ファンドといわれる外国金融資本に事実上支配されたり、利益至上で転売されたり」してきた。その集大成が、郵政ユダヤ化ということだ。

第19回 「何が国民のためなのか――構造改革」  (2005年1月1日)
http://www.mzt.iplus.to/new19.html
郵政民営化の推進派は、この350兆円の運用を「民」でおこなうところに狙いがあるようです。私は「官」には時代の変化に即応した改革が必要ということは認めます。税金の無駄づかいや、「役人天国」といった状況が許されないのは当然です。しかし、郵政民営化によって国民の資産が、結局は外国の金融資本の手に委ねられることになっては、悔いを千載に残してしまいます。
過去10数年、「国際基準」に合わせる必要から銀行をはじめとする金融機関に「ビッグバン」と称する激震が襲いました。倒産、合併も相次ぎましたが、その余波で多くの産業で「リストラ」が余儀なくされた結果が、日本有数の企業もハゲタカ・ファンドといわれる外国金融資本に事実上支配されたり、利益至上で転売されたりしているのです。それが国民生活のためになるなら、その方向で改革を進めてもいいでしょう。しかし、利益優先の「民」の論理、しかも日本社会の歴史や伝統を顧慮しない外国の論理が優先されて、われわれ庶民――地域に住まう「ふつうの市民」の生活が守られるとは思いません。

▲金融を乗っ取れば、日本すべてを支配できる。韓国は既にユダヤの手中に落ちた。ロックフェラーの次の狙いは、日本だ。

郵政民営化-5 〜民営化の意義〜
http://diary.jp.aol.com/applet/a4pcpx/19/trackback
アメリカ政府が、郵政民営化に関して内政干渉し、株式交換によるM&A法案の圧力を日本にかけてくる背景には、巨額な資産を持ち、実力のある製造業に支えられた日本の金融機関や、民営化された郵政公社を安く買収し、金融支配しようとしているのは明白です。私は、郵政民営化に賛成ですが、日系の金融機関が欧米資本に買収され、支配されるのは反対です。 また、郵政民営化になった時、総資産という面では圧倒的な実力を持っているものの、郵政公社の幹部社員の実力、経験と実績はやはり疑問視せざるを得ず、日系のみならず外資の優秀なマネージャーや経営者をヘッドハンティングして、競争に望まないと、欧米の金融機関や投資家からは、民営化された郵政公社は、まさにまな板の上に乗せられた極上のビーフステーキのように見られているに違いありません。  
▲郵政ユダヤ化で、国際金融資本が取り込んだ日本の資金は、固定化し、容易に帰ってこなくなる。ユダヤは日本の金で米国債を買い支えようとしている。

「良い国日本の再興」 日本戦略の研究会(日戦略研) 2004年10月第1週 
http://www.geocities.jp/ntt21c/4y101n8y.html
★ 小田貴美: 件名: 郵貯・簡保資金を、国際金融資本は狙っている
郵貯・簡保には、350兆円とも言われている巨大な資金が集まっています。現在は、政治絡みで特殊法人等に投融資されて固定化され(焦げ付きに近く)、回収困難になっています。郵貯・簡保が民営化された場合に、今後発生する余裕資金は、自主運用分として、日本国の国債を買うか、信託部門に回って来ます。信託委託のカネを国際金融資本が、自分の勢力範囲に取り込もうと狙っています。民主党等の議員の一部は、前項の余裕資金を、日本国内の中小企業に回すよう要請して来ると思われます。しかしながら、小口で貸し付ける為の審査能力が、郵貯・簡保には欠けており、融資しても不良債権を作る可能性が非常に高いです。現状の日本は、資金余剰(カネ余り)ですが、少子少孫化・高齢化が進めば、次第に解消されて来ます。前々項で、国際金融資本に取り込まれた資金は、容易に環流(回収)出来なくなると考えて置くべきです。日本が保有している「米国国債」を事実上、資金化(売却)出来ないのと同様の事態が予想されます。こうなると、日本と日本人の資金管理が、国際金融資本の手中に移動して行く事となります。郵政の民営化は、「日本の命取りになる危険」を孕んでいる、との関丸永代氏の警告を、真剣に受け止める必要があります。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 国家破産40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。