★阿修羅♪ > 国家破産41 > 362.html
 ★阿修羅♪
コミュニケーションの崩壊 【カモ】地域社会と21世紀 【巨大蜘蛛ヒルズ】資本主義の誕生
http://www.asyura2.com/0505/hasan41/msg/362.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 7 月 06 日 19:59:12: ogcGl0q1DMbpk
 

(回答先: 身近なコミュニケーションの崩壊 投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 7 月 06 日 07:26:37)

コミュニケーションの崩壊 【カモ】地域社会と21世紀 【巨大蜘蛛ヒルズ】資本主義の誕生

いやぁ、竹中さん、ぐぐっとくるコメントだんべ。いろいろ考えてしまったんべ。

佐倉といえば、【義は宣なり】 の佐倉惣五郎だんべ。

義民の世界 佐倉惣五郎伝説   http://www.rekihaku.ac.jp/about/books/1.html

昔、三里塚に支援に行った若いあんちゃんたちやねえちゃんたちが農作業のあいまに
農民から教えてもらったという話だんべ。

おらのかあちゃんは85歳でがんす。 水のみ百姓からニコヨン日雇い労働者へ、そして町の工場に臨時工として勤めた
日本労働者階級の母でした。最後まで本工にはなれませんでした。

かあちゃんは重症のそううつ病になってしまって、だいぶまえから病院にお世話になっております。
先月、会いに行ったら、もう言葉は話しません。車椅子です。
そろそろ、かあちゃんもくたばるだべか・・・そう思っております。
でもおのれの入院費は自分の年金で支払っているので、たいしたもんです。


携帯電話は2000年ごろから圧倒的に普及しましたよね。
まぁ、支持率80%の小泉純一郎ブームをつくりだした、満州鉄道調査部【電通】の仕掛けであると思っております。
ブッシュ911以後の支持率も80%、世界権力メディアの仕掛けは連動しております。

おれもびっくらこきましたよ。
芝居をやっている若いねえちゃんが、携帯電話とからだが一心同体になってしまっていたんですから。
人間の時間が携帯電話の奴隷に変貌してしまったわけです。
まぁ、人間は環境に適応し変貌するエイリアンですけんど、21世紀は携帯電話から来訪してきました。

まぁ、おらは携帯電話を持っておりませんが
携帯電話を持たない人間は、ほとんど仕事で相手にされませんよね。
仕事世間様によると、携帯電話を持っていない人間は非人間らしいです。
世の中に遅れた仕事ができない人間として判断されてしまいます。
携帯電話を持っておりませんと、舞台関係でもその社会に参加できないといいますか。
若いあんちゃんやねえちゃんたちと恒常的なコミュニケーションがとれないといいますか。
人間関係が切断されてしまうといいますか。

携帯電話を持っておりませんと、若いあんちゃんたちやねえちゃんたちは相手にしてくれません。
おらはばかなもんで、「勝手にしろ!」「ほんだったら、おまえたちで芸能文化をつくっていけ!」と
おらのほうから縁をきりましたよ。
芸能文化活動が携帯電話を媒介にしないとできない世界なんて、こちらから。おさらばしましたよ。

もう、集団でつくっていく芸能舞台といいますか、未練はないですね。
携帯電話人間どもで、勝手につくっていけばよかんべ、そう思っております。

ひとりでも表現活動はできますから。

まぁ、いつのまにか21世紀・・・
携帯電話資本主義。携帯電話が社会の基礎ラインになると、今度は詐欺師資本主義が到来しました。
地域社会はいまほとんど詐欺師資本主義が浸透。
人間が携帯電話の奴隷になっておりますから、時間意識も変貌しております。

商品と貨幣そして人間の労働、資本主義はコミュニケーションが母体ですよね。
コミュニケーションが崩壊しますと、21世紀資本主義も自壊していくと思いますだ。

ゴールドマン・セックス六本木ヒルズが資本主義の【金融動物】司令塔ですけんど
司令塔は日本社会の母体を食い尽くすと、今度は中国社会の母体を食い尽くす【寄生ホラー生物】

ヒルズとは巨大蜘蛛の名称であると思っております。
21世紀人間はすでに巨大蜘蛛の蜘蛛糸にからめられてしまった【エサ】となっております。
人間は蜘蛛糸でさなぎのように覆われた【カイコ】となっております。
人間をヒルズである巨大蜘蛛が飼育しているのは、人間に【タマゴ】を植えつけるためです。
ヒルズの【タマゴ】は人間を栄養素としながら育っていております。
まさにヒルズ【寄生ホラー生物】です。人類はすでに巨大蜘蛛ヒルズによって記号化されております。

【寄生ホラー生物】【金融動物】が21世紀資本主義のヒローとヒロインなんですけんど
2015年体制の出発である2005年は人類資本主義から【寄生ホラー生物】資本主義への転換であると思っております。
これまでのコミュニケーションを母体にした資本主義はすでに自壊しております。

全面的な記号による資本主義が誕生しております。
エイリアンの勝利といいますか、機械生命族の勝利といいますか・・・
おらが住むアパートまでアメリカ帝国宇宙軍によって監視され、電磁波を宇宙から投射されている現在・・・
地球資本主義から宇宙資本主義が誕生しております。

まぁすごかんべぇ・・・資本主義はぁ・・・なにせエイリアンが発明したシステムですもんで・・・
911は【帝国の逆襲】による21世紀建設でしたが
はぁ・・・エイリアンの発想と行動は人間ばなれしておりますから、びっくらこきます。

騙(だま)しの地平こそ人類の本性ですから、その本性を記号的に分析解析して、人類に適応させたシステムを
降臨させてくれたのが近代資本主義ですから、エイリアンにはかないません・・・

自分もほとんど90%は巨大蜘蛛ヒルズによって記号化されてしまいました。
残10%の20世紀人類感覚を保守しているのは、携帯電話を使用していないからです。

携帯電話の奴隷になってしまった携帯人間は
すでに巨大蜘蛛ヒルズによって、電磁波たまごを耳から脳回路にアップロードされ、宇宙資本主義の奴隷媒体として
インストロールされ、記号媒体へと変身さえられてしまっていると判断しております。

21世紀人類は携帯電話による耳からのアップロード・インストロールによって、やってきました。
宇宙資本主義母体はこうして誕生いたしました。

地球資本主義から宇宙資本主義への再編と変遷、これが【永遠の今】です。

残10%の20世紀人類感覚を保守している人間がダウンロードすべき内容とは何か・・・などと考えております。
【着メロが降る地域社会】 において、携帯電話を持っていない非人間がダウンロードするものとは何だべよ・・・

自分は10年間、廃墟のアパートで、ゴキブリにおのれの精液を食べさせる実験をやってまいりました。
現在、研究しているのが、蜘蛛であります。蜘蛛が多いとすぐ【エサ】を捕獲する糸の網をつくるのでたいへんです。
蜘蛛の糸網はまさにデジタル配線といいますか不思議であります。
アパートの実験蜘蛛とヒルズ巨大蜘蛛は連動しているのでしょうか・・・
蜘蛛の研究をしておりますと何故か宇宙資本主義がかいまみえるのです。
非人間へと落下してしまった【悪党】ですが、【宇宙資本論】はいま誰かが書いていると推測しております。

竹中さん。ありがとうございました。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 国家破産41掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。