★阿修羅♪ > 国家破産42 > 838.html
 ★阿修羅♪
銀行のATMに隠しカメラ 世界経済のバブル崩壊 【 Nevada経済速報10月18日】
http://www.asyura2.com/0505/hasan42/msg/838.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 10 月 18 日 20:08:58: ogcGl0q1DMbpk
 

Nevada経済速報10月18日(火)11:30
...2005/10/18(Tue) 11:36:32...


----------------------------
銀行のATMに隠しカメラ
----------------------------

UFJ銀行のATMコーナーに遠隔操作の隠しカメラが仕掛けられていたと発表になりましたが、ハイテク犯罪はここまで進化したとも言えます。
一体誰がこのような設置をしたかは判明していませんが、UFJ銀行の複数の支店のATMに仕掛けられていたとのことであり、外部犯行なのか、監視カメラの状態を知っている内部に詳しい者の犯行なのかは分かりませんが、いずれにしましても、金融機関のATMが非常に危険な状態にあることだけは確かです。

最も安全な方法は、口座に現金を置かないことですが、クレジットカード複製問題もあわせ、カード社会のリスクは、過去ないほどに高まっていると言えます。
便利の裏には、リスクが潜んでいるのです。


※転送・転載厳禁


Nevada経済速報10月18日(火)10:20
...2005/10/18(Tue) 10:40:32...


------------------
財政破綻特集
------------------

昨日付け日経ビジネスでは、世界経済のバブル崩壊を指摘しておりますが(特報にてお知らせした通りです)、本日付け金融ビジネスでは、<迫りくる財政クラッシュ>という特集を組んでいます。
新聞や一般的なマスコミでは、いまや日本経済・株式は『ばら色』となっていますが、一部専門誌は、その裏に潜むリスクを徹底的に洗いだし、リスクを指摘してきているのです。

昨日付け【特報】でも指摘しましたが、不動産バブルが崩壊すれば、米国の消費は一気に萎みます。
GMが7-9月期に純損出を16億ドル(1,900億円)計上していますが、今でも売り上げが激減してきているのです。
【特報】で記載しましたが、すでに、米国の不動産バブルは崩壊しつつあり、これが今後消費の急減を招くことは避けられず、GM存亡をかけた販売数字が出てくることは避けられません。
一旦バブルが崩壊すれば、後は、連鎖破綻を起こし、日本の財政は行き詰まり、国債の暴落・円の暴落・円の無価値化へ、一気に突き進むことになるはずです。

今の『ばら色』経済下でそのリスクを指摘するマスコミが出てきたことは、非常に重要なことだと言えます。


※転送・転載厳禁


http://www.collectors-japan.com/nevada/wr_sokuhou_fr.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 国家破産42掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。