★阿修羅♪ > 不安と不健康10 > 168.html
 ★阿修羅♪
イラクでのイスラエルの活動は癌やエイズを広めるなど多様Re: 【エイズ 生物兵器】
http://www.asyura2.com/0505/health10/msg/168.html
投稿者 World Watcher 日時 2005 年 6 月 08 日 11:42:42: DdDUJ9jrxQIPs
 

(回答先: 【エイズ 生物兵器】 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 04 日 14:17:03)

イスラエルがイラクで様々な活動をしていることは常識になっているが、最近更に恐るべき秘密活動をしていることが明らかになりつつある。3日付のイラク・パトロールがイスラム系総合週刊誌アル・ムジュタマアに掲載されたイラク人著述家、ムハンマド・サーデク・アミーン氏の報告から引いて報じた。
--------
 シオニストがイラクに侵入する理由は、米国がイラク戦争で被るかも知れない如何なる失敗をも避けるため、防御措置をとる必要があると考えたシャロン首相の個人的な希望に起因する。米国がイラクで失敗すればシオニストの計画は一切合切ぶち壊しの悲劇となるのだ。

 シオニストがイラクに侵入する目的は様々だ。先ず政治的、軍事的目的として、米国人新聞記者のセイモア・ハーシュが2004年6月21日付のニューヨーカー紙に書いたように、イランやシリアに対する国境地帯での諜報活動や、特殊な専門領域のイラク人学者の暗殺を任務とするプロの暗殺部隊の訓練が挙げられる。また宗派や民族間の対立を煽動するために暗躍してきた。

 経済的な目的もあり、ヨルダンやトルコ企業などの看板を掲げイスラエル企業が営業している。、またイスラエル製のラベルを書き換えて流入するイスラエル製品も多い。この件に関して、市場研究・消費者保護センターの代表でイラク保健省の食糧問題諮問機関のメンバーであるモナー・トルキー・ムーサウィー博士は次のように語った。

 「以前は禁じられていた商標の缶詰食品が我々の眼に留まったので、分析したところ、一部の発癌性物質が含まれていることを発見した。我々はこの製品がイスラエル製であることを十分承知しているが、それを立証することが出来ない。このような製品はイラクとアラブの会社経由で市場に流入したか、原産地はアラビアかトルコ、或いは欧州として届出が出されているのだからなお更立証が困難だ」

 イスラエルは特に自国と和平協定を締結した諸国に対して多様な破壊活動をしている。イラクでは、イスラエルの対外諜報機関のモサドが黒幕となり人間や動植物に対する破壊活動が知られている。

 保健省のある高官が匿名を条件に本誌に、この件に関して重大な情報を漏らした。曰く、「近頃道路上でイスラエル製の医薬品が売られているが、保健省として取り締まりが出来ない。一部の製品には生産者のマークやダビデの星印が付いたままだ」

 「薬局で売ってなかったので、ある男が妻のために道路上の販売人から、出産後の夫婦の血液型が異なる時に使われる薬剤の注射一式を買い求めた。注射を打ったこの女性はエイズに罹り、拡散を防ぐために隔離されている。この製品の原産地がイスラエルであることを我々は確認した」

 消息筋は、イラクの遺跡や旧イラク軍需製造機構の重機械類を密輸するイラク・ヨルダン・イスラエル合弁企業が設立されたと指摘した。密輸された遺跡は、ヘブライ語でトーラー(ユダヤ教の聖典、モーゼの五書)の一節が書かれた皮革など、イラクに於けるユダヤ人の歴史に関係するものだと言う。また、大量の赤水銀がイスラエルに運ばれた。

 農業部門に関してルベイア地域の住民、ハッジ・ラシード・アハマドさんは我々に、「当地の家畜や農産物はこれまで見たことも聞いたことも無い病気に罹った。外部勢力が当地にやって来て水源をいじり、これまでの殺虫剤では駆除不能な数種の昆虫やネズミなどの齧歯動物{げっし どうぶつ}を放った」と語った。

 イスラエルの活動は生活に関するあらゆる分野に及び、その中には思想・文化的な目的がある。例えばイラクの書店には、ニューヨークのシオニズム研究所に付属する印刷所で印刷された書籍類や、米国・シオニスト青年機構のマークが付いた書籍が、用紙代にも満たないほどの極めて廉価で売られている。

 またモスル大学の匿名を希望する情報筋は、シオニストの情報機関員が占領当局が設立したイラクのテレビの監督をしていると明かした。 
http://www.iraqpatrol.com/php/index.php?showtopic=9890
****
似たような情報は時折報じられたが、今回のような政府関係者の証言は珍しい。

元情報源は: www.almujtamaa-mag.com   
****
【短報】
*米国人著名著述家、チョムスキー:レバノン首相ハリーリーの爆殺とその後のレバノンのテロ事件は黒幕の米英諜報機関の責任 「インドのアシアン・エイジ紙」

【カンパのお願い】 郵便振替口座名称:アラブの声  口座番号:00810-1-131224
アラブの声ML 齊藤力二朗
http://groups.yahoo.co.jp/group/voiceofarab/  

▼The Secret Origin of AIDS and HIV
http://www.serendipity.li/more/cantwell.htm

▼The Origin of AIDS: Man-Made Holocaust?
http://www.shirleys-wellness-cafe.com/aids_origin.htm

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 不安と不健康10掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。